こんばんはハムスター

 

 

いよいよ残すところ

アルバムプレビューのみに

なりましたね!

 

 

CONCEPT PHOTO Ver.3

 

 

 

 

 

 

 

 

Ver.3の弟組、個々はとても良いのに

合わさるとどうした?

ミンキョンはほぼ見えてなかったから

気付かなかったけど、

セットがなんか……どう?これ←

3人なのに光州が双子コーデすぎるのも

ちょっと気になるしw

 

 

CONCEPT PHOTO Ver.3

Behind

びっくりしちゃうから

予定にないものいきなりはやめて♡w

 

 
CONCEPT PHOTO Ver.4

 

 

 

 

 

 

 


なんでこれミンキョンじゃなかったの

って気持ちは置いといて

いや、もう好きじゃん

私のすごい好きなやつじゃんコレ。

もはや絵画verのポカ欲しい。

黒髪に純白のシャツ、ウエストマーク、

長いタイ、パールのアクセサリー、

袖口のリボン……

好みすぎる…………ㅠㅠ

 

 

CONCEPT PHOTO Ver.4

Behind

 

 

'Beautiful Liar'

MV Teaser 1

 

ちょっと待って。

🐶vs🐹

ミンキョンの喧嘩、再び!!!

GAMBLERと同じ監督さんなんて

もう勝利が約束されている…

 

推しが鞭持ってるとか

最高じゃん無理〜〜〜〜〜〜〜

 

 

MV Teaser 2

めっちゃテンションあがる

サウンドだな、おい。

 

 

でも何よ、この差!?

キヒョンも盛り上げなさいよ!!!

でもTeaser1でも
大勢に一人で立ち向かってたしな…
ミンキョンの抗争は続く………
 
 

てかLiarミニョクかと思ってたけど

これは『ロックスター』よね?

じゃあチャンギュン……!?

 

 

ミニョクがLiarじゃないとなると

この振付マジであるのかなwww

 

 

 

Twitter、動画などお借りしました