こんにちは{emoji:164.png.ハムスター}

 

 

ブログ久しぶり!!!!!

このレポだけは記録しとかなきゃね。

 

2年半ぶりに

モンスタエックス

会ってきたよーーー!!!!!ㅠㅠ

 

 

 

 

最後に会ったのは

2019年12月18日だって……

長かったけど、ついに、やっと、

この日がやってまいりました!!

 

Nさんと二人参戦!♡

 

残念だったのは、今回

Rちゃんが参加できず……ㅠㅠ

ショヌが俺以外に会うなって

言ってるのかしら??

あなたのファンは光州どっちにするか

死ぬほど悩んでたよ!←

 

 

 

 

今まではメンバーが登場して各々のブースの

中に入っていくとこから見られましたが、

今回はいつものとこから出てこなくて。

ブースの後ろに黒幕が貼られてて

そこを通るから、入りも休憩も

移動は見えませんでしたㅠㅠ

 

でもヒョンウォンが積極的に

上から覗いてくれてたよ!!

 

 

わたくしのレポはこんな感じです〜

ループはせずに推し一択でまとめ出し飛び出すハート

 

今回名札やボードOKなの

ありがたかったですね♡

まぁ事前にアクリルが曇ってるだの

なんだの聞いて、

聞こえない、見えない、伝わらないが

不安だったので…会話は少なめで

かわいいキヒョンちゃんを

ひたすら堪能しました!!!!!!

 

でも声もちゃんと聞こえたし、

顔もちゃんと見えた。

推しの笑顔、眩しい…!泣

 

 

ストップウォッチではかってたけど

1枚5秒くらいなのかな?

ただただ幸せな時間だったし

私の誇りの推しは

1ミリもブレることがなく

完璧なアイドルで、

宇宙で1番可愛かったです。

キヒョンちゃん

大好き♡

 

 

 

その後はNさんと合流して

待機列に並びましたニコニコ

 

終わったメンバーから出てきて、

目の前の通路を通っていったよㅠㅠ♡

近かったㅠㅠ♡

お見送りさせてくれてありがとうㅠㅠ♡

全員を見られて本当によかったーーーー!

 

ヒョンウォン→ミニョク→ジュホンの順に

帰っていったんだけど、

キヒョンとチャンギュンが

まーーーーーーーーじで終わらなくてw

一体何枚出ししてるんですか!?ってぐらい

永遠にブースから出てこないwww

 

ついにギュニちゃん本人が出てきても

まだまだ話してた最後の

キヒョンペンのお姉さん、アッパレである。

 

ギュニちゃんはキヒョンちゃんが

終わるのを待っていて、

なんとキヒョンブースから

二人で話しながら出てきました♡♡

 

 

最高のツーショットを見せてくれて

ありがとうキヒョンペンのお姉さん!!

 

 

長時間でしたが

最後まで待ってた甲斐があった〜!

枯れていた心に元気をもらえました、

ありがとうモンスタエックスㅠㅠ♡

 

 

 

「3にち間」ってかわいいね…

私もうれしかったよきひょんちゃん

 

 

やっと韓国帰れましたね。

海外スケ本当にお疲れさまでした。

今後の予定とかどうなっていくのか

わからないけど

少しでもゆっくりしてほしいし

契約についてもそろそろ知りたい…(小声)

 

 

そして遅くなってしまったけど

しょぬさんお誕生日おめでとう!

 

来年は一緒にお祝いしよ;;♡

 

 

Twitterお借りしました