ハッピーバレンタインハムスター飛び出すハート

 

今日のGoogleのロゴ、クリックすると

ハムスターの3Dパズルで遊べますよー!

やってみてー!

『2匹の毛むくじゃらが再会する方法を

見つけるのを手伝ってあげましょう』

だって!超かわいいです♡♡♡

 

 

RNDMも写真あげてくれたし♡

 

キヒョンちゃんソロ仕事も

頑張っております!ということで

キヒョンちゃん単独の

写真のお仕事まとめカメラ

 

推しが好きなことを

仕事にしていて嬉しいな♡

日本語の字幕もほしかったけど…w

 

 

Ep.1_1

  • 写真はデビュー後に見つけた趣味
  • 元々はただ携帯で撮っていただけ
  • ワールドツアーでたくさん海外に行ったので、ファンやメンバーと共にする一瞬一瞬をとらえたいと思った
  • いくつか展示会も試してみた。自分の写真がすごいとかではなく、ファンが自分の姿を見たがっていたから
  • キヤノン 5D MarkIII愛用。フィルムカメラは使わず、キヤノンとライカのみ
  • シャッター速度、絞り、ISOなどの言葉を理解してるか?→プロほどではないが全部知っている。詳細はわからない
  • 人物写真をたくさん撮る。風景写真も試みたがまだ完璧ではない
  • ワールドツアーでは人物しか撮らなかったけど、ある日新しいことをしてみたくなって大きい建物を撮り始めた
  • グループ内の写真家になった気分。写真を撮るときはみんなが「キヒョニ撮って」と言ってくれて誇りに思う
  • ファンがアルバムカバーを撮って欲しいと言うけど、できるかどうか確信がない
  • 照明がきれいだとよく映る気がする
  • 他のメンバーの写真について→ジャニさんの風景写真が一番好き。ジャニさんもキヒョンが撮ったジュホンの写真を一番に選んでくれました♡
  • KT KIM先生の写真集を見て→光と影と白黒を利用した写真が好き
  • 先生のキヒョンの写真への評価→感情を表現するセンスがある

 

Ep.1_2

  • 先生から見たキヒョンの写真→明るい方は照明で雰囲気を出し、人物を右側に強く配置して余白を出し、暗い方で人物のディテールを生かしている。

 

〜いよいよ実践〜

↓低い姿勢から撮ってみる

先生のアドバイスは、下のスペースを

カットした方が良いので

カメラを上に向けると良いとのこと…

撮影する場所を決めることが重要。

とても繊細に見えて、良い形と♡

 

こちらはキヒョンちゃんが

マイカメラで撮った写真↓

すごくクールで先生も好きだって♡

 

ちなみにこちら先生の写真。

さすが、リングが重なってないし

泡もはっきりしていてキレイ〜!!

 

 

Ep.1_3

  • 3話目は人物写真
  • 望むときに頼めば鳩を飛ばすよって言われて『できるんですか!?』って反応するキヒョンちゃんかわいいw
  • ジャニさんが鳩が止まってからシャッター押しちゃったから『今シャッター押したの遅くね?w』って笑うキヒョンちゃん、やめたれwww
  • 写真を撮るとき一番大事なのはバッテリーとメモリーカードって言う先生かわいいw でも大事!w
  • 鳩が指にとまって喜ぶキヒョン。私は鳩が大嫌いなので絶対無理←

 

見て見て〜ってするジャニさんと

なになに〜って笑うキヒョンちゃん

めっちゃ平和じゃない?

 

  • ジェインちゃんが撮影したあと、散らばったトランプを真っ先に拾うジェントルマン♡
  • あーしてこーしてと細かく指定するキヒョンwww モデルさん笑ってるしwww 
  • みんな一生懸命手伝ってくれたのに、ボール全然うつってないし、手が見えてる残念写真wwwww

 

やり直してなんとかw

ジャニ『俺ら完璧に投げたわ』

 

投げる人が良い仕事したって言われてるけど

そんなの気にせずカメラマンさんに

写真見せてるキヒョンちゃんwwwwwwww

 

正直、推しが撮った写真より

 

『シャボン玉と推し』の方が美しいのだが?←

 

キヒョンちゃんのAcutはこちら!

 

アドビみたいに使えるし、

ストックフォトとしてサイトで売るにも

十分な高品質だって褒められた

キヒョンちゃま♡♡♡♡♡

 

  • 最後はスマホで撮る食べ物の写真
  • 食べ物の写真撮るの苦手ってみんな言ってたけど、ジードラゴン先輩より下手な人っている?←

 

みんながお疲れさまでした〜って言ってる中

一人だけ目線が泳ぐキヒョン…

 

タンスユクひとつだけ

食べても良いですか?

 

頬張りながらスレート打ってるの

ハムスターすぎてめっかわだけどさ……

後ろ、みんな帰ってるぞ

キヒョナwwwwwwww

 

 

Studio Deltaのインスタはこちらにっこり

 

 

動画等お借りしました