メガ割ですね!!!!!

クーポン追加でくれるなんて

ありがたすぎ〜

 

私のお買い物記事はいつも

過去形のものなので

たまにはリアルタイムで^^

 

 

第1弾 購入品

レチナール取り入れたいので

評判良さそうな

ドクターディファレントを

 

何度かブログにも書いてる
WONDER BATHのクレンザー

今回は大好きなイエローと

初めてのレッド!

 

ずっと気になりながら見送ってた

ダルバのミストは

某ブロガーがオススメしてたので

(C氏、あなただよ)

 

 

 

購入検討品

今はベースメイクは

日焼け止めのみなんですが

トーンアップもできるものが

欲しくて

 

私は1+1で

モアザンモイストのクリームを

一生リピしてるけど

トナーとセットでの購入とか

オススメです

 

トナーはお気に入りを

何本かリピしてたんですが

新しいのを試したくなって

ローズウォーターと

ポアクリーンにする予定

 

 

チョコレートファッジ欲しいので

明日速攻ポチるぞ…!

 

ただ、最近ブラシで

アイシャドウ付けるのすら

めんどくさくて(末期)

スティックタイプもほしくて。

昔3CEのを使ってすごく

良かったんですよね、スティック!

安いしエチュードにしよ〜って

思ってたんですが

狙ってた色だけ売り切れてる…

 

 

 

ブラシセット欲しくて

フィリミリかなって思ってたけど

ピンクの可愛いな。

 

 

コテは32mmしか

使ったことないんですが

ゆるく巻きたくて40mm欲しい!

女神降臨のドラマで

出て来たものみたいですね

 

 

春だしかわいい色の
チークとかリップとかも
欲しいとこなんですが
使わないからね←
これあとどんだけ言うんだろ

 

 

最近買って使用中のもの

メガ割前でしたが、

期限が切れそうなクーポンあって

手頃な価格のもの探してたら

シカアンプル1が

販売終了らしく安かったので。

 

ピープレーンはオマケが嬉しい^^

これはどなたかな?

自分にはシカよりドクダミの方が

合ってると思ってるんだけど

1と2がどれぐらい違うのかは気になる

 

 

写真に入れ忘れたけど、

えないぷんさまのポスカ?

みたいなのもついてきましたw

めっちゃ使い心地良いです、これ!

次は松葉ほしい♡

 

 

そういえば一つ前のお買い物記事に

ケラチントリートメント

予約したって書いたけど

まーーーじですごいよ!

 

見てこれツヤッツヤ!!!!!

 

私の髪はほんと色が入りにくいし

退色しやすいんですが

インナーにキレイなグレーを

入れてもらって、お気に入りです♡