MONBEBE

6歳のお誕生日

おめでとう♡

 

 

 

↑何これwwwwwwwwww

って笑ってたとこにこれよ……

 

 

いい写真すぎて

めちゃくちゃグッとくる………ㅠㅠ

 

 

【追記】

まだあったーーーー!!!www

オタクのvlogそのものwwwwww

 

 

 

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜

一日中たくさんのおめでとうで

いっぱいでした!!♡

モネクがお祝いしてくれるのが

何より嬉しいね^ ^

 

 

Twitterとインスタは載せときます〜

 

♡5期ペンコンビハインド♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡VLIVE♡

 

 

 

♡メンバーTwitter♡

 

 

 

あれ、ギュニは?←

 

 

♡SHOWNUayo♡

 

 

♡インスタ♡

 

 

てかこのセルカが

好きすぎる!!!!!!

めっちゃ好き。超カワイイ。

どんぴしゃユギヒョン宇宙で一番

愛してる!!!!!!!!

 

 

Vラ楽しかったな〜〜〜〜^^

トラウマ6周年と違って

推しが笑顔全開で最高でした…

 

トレカ持ってオタクのマネするの

かわいかったwwwwww

声もwwwwwwwwwww

 

そしてこのユギヒョンには

声出して笑ったwwwwwwwww

 

ショヌさんも電話出演してくれて

嬉しかったよ、ありがとうね♡

 

 

 

というか、日付変わるギリギリまで

楽しませてくれた破壊王が

愛しいの塊すぎるんですけど。

 

キヒョンが持ってて大丈夫……?

ってザワザワしたモンベベを

結果、見事に裏切らなかったし

 

アンケートまでとったのに

いざ決済しようとしたら

さっきまであったものが

売り切れてるとかwwwwwww

モンベベの買い占めwwwwww

無事買えたようで何よりwww

 

てか純正もいいけど、

ケーキ柄のスマホケース作って

プレゼントしてくれるファン

いるんじゃない?www

 

 

遅い時間まで遊んでくれて

ありがとうとか、

こっちのセリフだよ…大好きㅠㅠ♡

 


 

 

これからも長くご一緒したい子達。

明日からもまたよろしくね^ ^