あんにょんハムスター
 
 
最近あんまり物欲が沸かず、
たいしたお買い物してないので
このシリーズ放置だったわ…
 
 
買って良かったのはこちらの
めちゃくちゃ収納力あるので、
毛布とかたくさん詰め込んで
クッションにしたり
オットマンにしたりしています^^
 
今日の20時に再販スタートです〜!
私が買った時は
3時間で完売だったみたい
(実際ほとんどの色は2時間で
もうなかったと思う)
 
 
フーミー アイブロウブラシ

アイブロウブラシほしいなって

ずっと思ってて、とりあえず

めっちゃ話題になったヤツ買ってみました。

そんなに言うほど良いかな…?

が最初の感想だったので←

イガリさんのyoutube見て研究。

あらやだ、私細かい使い方違ったのね?

でもまぁ別に、これじゃなくても

 

それよりも関連で出てきた

研ナオコのメイク動画が良すぎた。

かわいい人だなぁ。

 

 

too cool for school

アートクラスバイロダン

国民的シェーディングの

プラザ限定トムジェリバージョン♡

かわいすぎて即買いしたけど

マスク生活でただでさえ化粧しないのに

使うかなw

 

プラザ限定のトムジェリグッズが

他にもたくさん出てて

全部ほしくなりますが…

冷静になると全部いらないので←

我慢しました。えらいぞ。

 

 

オタクグッズはコロコロクリリンの
チェキ用ホルダーが出たのでゲット♡
(これこそいらなくない?とは言わないで)

image

モネクちゃんのトレカ大きいけど

IDカードはサイズぴったり^^

あぁ、キヒョンちゃんかわいい。

 

 

そうそう、バケハは結局

フリンジ付きを買ってめっちゃ愛用してる〜!

アドバイスくださった皆様、

ありがとうございました♡

 

 

メガ割はリピ品ガッツリ買うつもりだけど

何かオススメあったら教えて下さい^^