あんにょんハムスター

 

 

ヘムスタグラムが

四ヶ月ぶりに

更新されましたㅠㅠ

 

うわあああああああん

おかえりいいいいいい

しゅきいいいいいいい

無理いいいいいいいいいいㅠㅠ

 

GANBLER(とパーマ…)とは

さよならでも、

インスタに戻ってきてくれて

本当に嬉しいㅠㅠㅠㅠ

しかも一気に10枚もㅠㅠㅠㅠ

 

というか今日だけで

何枚セルカあげてくれるの…ㅠㅠ


 

どう見てもギャンブラーというより

爽やか営業マンなとこも

 

首にかけるにはパールでかすぎるとこも

 

普段の君はどこかに上がるとき

絶対に靴脱ぐお利口さんだって

知ってるんだぞ!なとこも

全部全部、全部だいすき。

スペシャルキュートベイビー!!

 

 

ペンサの写真もさ、

これって本当はもっと

エロアイテムなんじゃないの…?

なんか……なんか違うんだけど

愛おしいな……

って思わせてくれるとこ超スキ♡w

 

 

そうそう、昨日は

こんな素晴らしいコンテンツが

上がりましたね!

 

 

全オタクが好きなやつでしょ

これㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

それぞれいろんな過去衣装で

ダンプラとか神企画じゃない!?

象徴的な振付を取り入れてるのも

めっちゃ良い!!!!!!!

 
しかもキヒョンちゃん
ドラマラマだしㅠㅠ♡♡♡♡♡

 

『すきだたらうれしい』

とか可愛すぎない!!!???

 

好きだよ!好きに決まってるじゃん!

推しに対しては飽きることなく

毎日好きが更新されるから

いつだって「今」の推しが1番好きだけど

ドラマラマキヒョンは

やっぱりレジェンドよね?????

 

こちら2017年11月19日の

キヒョンちゃんのセルカ。

この頃の私へ。

2021年も同じ推しの同じ衣装に

ときめいているよ。

今回は長めのふわふわの髪の毛は

すぐ終わってしまったけど

私、全然大丈夫だよ←

 

 

はぁ、もう幸せ。まいにちまいにち。

 

 

画像などお借りしました