あんにょんハムスター

 

 

デビュー6周年に続き、

イルデも4周年おめでとう♡

 

 

マイスイートハムスターのお手紙

 

「日本デビューから4年間

あるいはそれよりもっと短くても」

って気遣える推し、超いい子…!

愛はファン歴の長さで比べるものでは

絶対ないけど、

もっと前から出会いたかったって

気持ちはあるもんね。

 

 

JP公式も

こんばんはキターー!と思ったら

ユニットで締めるとか!!!!!

 


超きゃわいいいㅠㅠ


最近この2人の絡みが何よりも癒し。

しょぬヒョン大好きなキヒョンちゃん。 


 

最大級の愛とかもね、もうね、

やさしい気持ちになれるねㅠㅠ

 

 

 

そしてFANTASIA JPVerのMVも

公開されました!

よかったーーーーー!!

アルバム特典じゃもったいないよね( ^ω^ )

推しのハッ!は何度見ても最高だな。

興味を持ってくれた人は

2分16秒をチェケラしてね♡w

 

あと活動中からずっと思ってたんですが

2分47秒〜のOh-oh-oh-ohの所の

キヒョンちゃん、

1人だけなかなか顔を上げないのが

(このMVだとチャンギュンもだけどキヒョンは毎回)

なんかすっごく好きです。

FANTASIAのダンスは推しの踊り方に

好きなポイントがたくさんある♡

 

 

今日は久々にトレーニング後の

セルカも見れたし、色々更新してくれて

とっても幸せだわ。

私も今肌トラブルやばいよ

キヒョンちゃん……ㅠㅠ

でも君は十分可愛い。きれいだよ。

 

ツイやインスタの復活は

いつになるんだろうなぁ〜

さすがにカムバは更新する…?

もちろん自分のペースで良いんだけど

またMONBEBE!!!!!!!!!!って

死ぬほどセルカあげてくれる日が

戻ってきますように♡



今日も1日を鮮やかにしてくれて

ありがとう♡おやすみ

みんなもいい夢みてね♡




動画などお借りしました