あいえむちゃん

ソロデビューおめでとう!

 

無事今日を迎えられてよかったよ!

 

God Damnは一番自分を

表現してる曲らしい。

タイトル曲なのに放送局に

提出しなかったのカッコイイわね。

やりたいようにするギュニちゃんも

させるスタシもすごく支持したいので

宗教関連は本当気を付けて…

 

ところでBillboard狙いの金曜14時って

リアタイしにくいですよね

やっぱり夜中、0時リリースを待つのが

一番ワクワクしませんでしたか?

 

とりあえずまだMV一回

さらっと観ただけなので、

他の曲も含め

後でゆっくり聴き込みます〜!

 

 

 

なのでちょっと推しの話していい?←

キヒョンちゃんが

すぐに結婚式をあげたい

ナムドル♡

ダントツ一位で話題になりましたね♡

 

このブログを書いている時点での

TOP3

 

やってみたい方はこちらから

https://gaeyou.com/w/?14819&ckattempt=1

 

 

ホニたんもヒョンと結婚したいって

言っててかわいかったねwww

 

 

食べたいって言ったら

速攻次の日作ってくれる奥さん

超よくない?

(あれ?奥さん??)

 

てか宿舎行き来してるとこ

もっと見せてほしい〜

 

 

 

ちなみに私の決勝戦はもちろん

EXO ベッキョン

VS

MONSTAX キヒョン

になりました♡w

 

 

まぁ、キヒョンちゃんを一位に

してあげたいので選びましたが

 

実際、彼のことは

結婚対象に見てないです。

 

 

 

………………せーーのっ

\当たり前!/

 

違うの!!安心して!!

誰であろうと芸能人を

そういう目で見てないよ!?www

そういう意味じゃないの!

ディスってるわけでもない!

単純に自分とは合わなそうだなって

 

あ、そういうこと考える時点でキモいよね!

ほんとごめんなさい許して♡

 

 

それにしても、推しが多くの人に

「結婚したい」という感情を

もたせるのは、いろんな意味で

すごく嬉しいです^^

 

まぁ……

離婚したいアイドルでも

一位だけどな!ww

 

 

てかこのランキングを教えてもらった

ベクが「1位誰なん?」って

言ってるのに対して

 

 
うちのメボなんだけど、
離婚も一位だから安心してください♡
って言ってるモンベベいて
ワロタwwwwwwwwwwwwww

 

 

離婚したいの方はミニョクも

だいぶ奮闘してますが←

私はミニョクみたいな

陽キャっぽい陰キャと

一生二人で引きこもってるような

生活がしたい。

(だからできません)

 

 

ちなみにモネク×チューインガムは

全然できると思うけど?w

でもこうやって観ると

一番厳しいの実はマンネだよね←

ショヌさんはkawaiiも超余裕。

 

 

やっぱりこういうのが一番似合う♡

image

 

(よし、ちゃんとギュニでしめられたぞ)

 

 

画像、動画お借りしました