あんにょんハムスター

 

 

日本に住む私が、旧正月や秋夕が

めちゃくちゃ楽しみなのは

推しが実家に帰ると

幼少期の写真を

見せてくれるからです。

 

 

もうほんと、超かわいいんだ

ベイビーキヒョニが……

 

 

これとか今となにひとつ変わらない

笑顔じゃないか……ㅠㅠ

 

 

 推しの子どもの頃の写真を

こんなに見られるの

羨ましいでしょう、えっへん←

 

はぁ、かわい…しんど…

 

 

今は知らないけど

私がYG畑でオタクしてた頃って

え?祝日?

バリバリ働いてますけど。

みたいな感じだった気がしますが

 

推しがお母さんのご飯の写真とか

あげてくれるの

本当に、本当に良い。

 

あと健康診断の写真あげてくれたときも

感動しちゃったわよね。

 

 

黄色が似合うひまわりみたいな

キヒョニひまわり

 

実に推し甲斐のある子だよ…

 

 

いつまでも健康でいてね。

79歳でも80歳のショヌを

おんぶできるくらい…!www

この夫婦は本当に癒しだな
 
 
 
WANTEDのMVも公開されましたね!

 
もちろんキヒョンのオタクは
ここの部分が大好きですが
 
ここね!ここ!やっぱりここなのよ!!

 
まさにキヒョンさんの
匂いのするダンス!!!!!!
なんだよこの最強の角度〜〜〜〜!!!
最後ターンする時スローになるのも
めっちゃ良い〜〜〜〜!!
推しがセンターで
バリバリ歌って踊ってんの
最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
となります、尊い。
 
こういう全員のダンスシーンて
みんなどこ見てんのか知らんけど
(推しだろ)
ここはキヒョンを見て、マジで。

 

 

あと、ネームプレートは

これを販売してくれたら

買っても良いのになw

 

 

動画、画像お借りしました