あんにょんハムスター

 
 
昨日は青龍映画賞で
モンエクちゃんが
パフォーマンスしましたね!

 

 

2:14あたりから

ボタンを外すキヒョンちゃん

最高すぎて何回も見た……

しっかりおさめてくれよカメラマン〜

 

 

てか
蝶ネクタイ♡♡♡♡♡♡
蝶ネクタイしてる推し大好き!

 
ちなみに私の大好きな三大アイテムは
蝶ネクタイ
 
チョーカー
 
ベレー帽
 
です!!!!!かわいい!!!!!!
(ただ推しを貼りたいだけ)
 
 

 

 

セルカ15枚くらいは
あげてくれるかと思ってたから←
少ないな!?って感じちゃう
自分を反省いたしました。
本当にユプロに甘やかされてる…
 
 
最近のキヒョンちゃんは
今までのSNSに加えて
Universまでめちゃくちゃ
更新してくれて、なんかもう
ほんとありがとうのキモチㅠㅠ
 
でもUniversには
苛立ちしかなくてもう消したい←
入れた皆さん、使いこなせてます?
 
UNI-KONもこんなクソアプリで
コンサートなんて
絶対観られるわけない……
と絶望を感じてたら
Webサイトオープンするみたいですね
よかったーーーーーwww
 
 
そうそう、
Japan 9th Single「WANTED」
デジタル先行配信されましたね^^
 
なんかスポライ風?♡

 

 

 
みらぁぁあぁぁぁぁぁあいへのとこと、
ここ!ここがめっちゃ好き!

 
キヒョンちゃんのスポも
ここだったんだね♡

 

せっかくの日本オリジナルなのに
現場で聴けないのが残念すぎる…
本国べべも韓国語で出して!
って言ってたけど、
逆輸入して年末の歌謡祭かなんかで
披露してくれ(もう年末の話)
 
J事務所は
緊急事態宣言が解除されたら
アリーナ規模の主催公演を
再開予定みたいですが、
私達が愛しい彼らに会えるのは
いったいいつになるのかしらねㅠㅠ
 
 
最近某芸人が大好きで
そちらから癒しをもらってたんですが
推しのステージを観ると
やっぱりはやく歌ってる姿を
生で観たいなぁと思います。
 
めちゃくちゃ甘々なOST聴いて
会える日を待とう。。

 

 
 
画像、動画お借りしました