あんにょんハムスター

 

 

お買い物記事第2弾です

(え、シリーズ化?)
 

 

NERDY ZELIG

image

こういうタイプのスニーカーで

ベージュのものをずっと探してて。

スマホ見てるとノルディの広告が

めちゃめちゃ出てくるので買ってみたら

すっごく軽くて歩きやすくて

こればっか履いてる〜!!

 

普段22.5cmか23cmを履いてるけど

23cmでピッタリでした。

身長5.5cm詐欺れます、フフ。

image

image

 

 

 

 

ANLAN 美顔器

Twitterのメガ割のタグで上位にあって

まんまと購入www

Wクーポンで安かったしね。

 

使うと肌がモチモチしてる(気がする)

ので使い続けてみます。

 

 

 

 

前回のメガ割は

そんなに買うつもりなかったんですが

美顔器買った流れで

他にも購入してしまいました。

結局そうなるのだ。

 

 

以下、皮膚関連購入品いくつか。

 

カーモメントゥリー 垢すり

本当はこれ買いに

アーク&ブック行きたかった;;

 

巾着の中に手を入れてこするわけですが

言うほど効果ある?っていうのが正直な感想だけど

こちらも使い続けてみようと思います!

 

 

 

innisfree

スーパーヴォルカニック

ポア クレイマスク 2X

 

みやぞんがヒョクのYouTubeで見たらしく←

クレイマスク買いたい!!

今日すぐに使いたい!!!

と言い出し、その日に買いに行きましたw

店舗行くの久々。

私もずっと使ってみたかったもの

なんですが

洗い流すのが面倒であんまり使ってない

 

もらったサンプルが

グリーンティーシリーズのセットで

嬉しい♡

 

 

 

 

MAMONDE

ナチュラルオートペンシルアイブロウ

4号グレイブラウン

3本セット!

 

アイブロウはずっとKATEの

ラスティングデザインアイブロウW

一択だったのですが、

黒髪になったのでグレー系がほしくて

マモンドで購入してみました。

 

平たい楕円型が描きやすいし

色味もバッチリでいい感じです^^

 

 

最近の私の眉毛は
これらで作成しております。
(なぜか眉毛は日本製ばかり)

 

パウダー

KATE アイブロウ デザイニングアイブロウ3D

EX-7 オリーブグレー

 

眉マスカラ

Visee インスタント アイブロウ カラー

BR-5 ダークブラウン

 

 

 

MJCARE シートマスク

 

コスパいいのでデイリー用に

よく買うシートマスク^^

今回はアルブチンとプラチナ40枚ずつと

ホワイトとパール10枚ずつにしました。

 

 

 

 

ワンダーバス

スーパーベジトックス クレンザー

ずっと使ってみたかった

チョソンアのクレンジング!!

皮膚に塗った瞬間、泡になる不思議…!

新感覚!!良い!!

発泡の様子とか写真付きで解説できる

優秀ブロガーではないので

ぜひご自身でお確かめください←え

 

 

 

 

 

あ、もうだいぶ前ですが

推しが表紙の雑誌も購入しました。

 

BEAUTY+ 2月号 (Kihyun cover)

image
ヘムゴムと比べて、大きさ伝わるかな?
受け取ってまず思ったのは
「え、デカいwww」です。
 

雑誌は買わない派なのに、単独表紙だと

ついポチってしまうみたい……

モネクちゃんにはトニモリより

アーバンディケイの方が似合うね^^

 

 

日本からは撤退しちゃってるのが

残念と思ったけど、あったらあったで

無駄買いしそうだから良しとするwww

 

 

キヒョンさんの

クソデカタンブラーも買ったので

はやく届かないかな♡

 

 

 

一部画像、動画お借りしました