あんにょんハムスター

 

 

土日エックス………

というよりほぼほぼ推し←

のざっくりまとめーーー

 

 

ブログ書く気力ないとか

言ってたのに、カムバしたら

この更新頻度。

 

だって推しが

かわいいから。

image

 

この笑顔、罪じゃないですか?

毎日毎日かわいいが

更新されていく

ユギヒョン………泣

 

 

 

 

200530 Sta.

 

 

セルカがお人形さん;;♡

ヨントンペンサ、

モンべべと話せて良かったね♡

 

 

Stand Upのキヒョンチッケムも
サムネからして

可愛すぎるのですが

 

癒ししかないから

見てない人いたら見て……

ワンツーのとこだけでもいいから……

1:38から……

母性が爆発するよ………

 

 

 

ウマチュン

2:49のキヒョンのコーラスが

好きすぎてたまらない。

 

キヒョンちゃんの

FANTASIAのポイントは

ミニョクのハンサムさらしいけど

私はあなたの肺に完敗だよ…

 

久々にR氏とリアタイしたから

余計に楽しかった♡

 

 

 

 

 

アルバムがファンタジー映画…

 

 

 

200531 Sun.

 

インガ

FANTASIAのチッケム、

リハであれだけ踊ってたら

省エネなんて思わなかったけどな;;

 

 

人気歌謡様熱烈歓迎大感謝

モンドゥンイ振ってくれるのとか

超グッときちゃうよね;;

 

インガのためのイントロも

めっちゃ良かった!!!!

 

 

ミニョクちゃんがMCの

番組に出るの、

やっぱり嬉しいね〜〜〜

飾り付けかわいい♡

 

 

 

 

 

今日はまた一段と

胸元があらわなK-POPの神でしたが

ここは可愛すぎたわwww

 

 

フィルムカメラで撮った

神も良い……

 

 

そして明日………

いよいよNaturalが

聴けるよ!!

楽しみすぎる;;♡

 


 

 

てかブラザースー氏、

IDOLCHAMPのクイズやってるの

可愛くない?w

実は私もこの問題だけ間違えたw

じゅほんちゃんごめんwww

 

あ、じゅほんちゃんの

覆面歌王も聴かなきゃだわ

 

 

 

\追いつくのに必死。/

image

 

 

画像、動画お借りしました