あの………………

ちょっと待って………………

 

 

 

こんな奇跡の

グループある??

 

 

 

 

SMは現在のグループのメンバーを含む

主要なボーイスグループを立ち上げたと

伝えられています。

 

8月2日、業界関係者は

SHINeeのテミン、

EXOのカイとベクヒョン、

NCTのテヨンとマーク、

WayVのルーカスとテン

2019年中に新しいボーイズグループとして

デビューすると発表しました。

 

報告によると、このグループは

ユニットプロジェクトではなく、

デビュー後もカムバックを続ける

可能性があるグループです。

ただし、メンバーのメイングループには

引き続き優先順位が付けられます。

したがって、この新しいグループは

元のグループには影響しません。

 

これらの報告に応えて、

SMエンターテインメントは

「公式発表は8月8日に行われる」

とコメントしました。

 

 

 

ねええええええええ!!!

楽しみすぎるぅぅぅぅ!!

メンバーが……豪華すぎて……

頭も目も耳も追いつかなくて

おかしくなりそう………………

 

 

てかカムバの可能性ってありますけど

それってデビュー日によっては

「2019年新人グループ」扱いで

よろしいのですか!!!!???

X1vsSMボーイズとか

なっちゃったりする………!!?

 

 

 

 

 

あ、ところで新人グループと言えば

 

D1CEやっとデビューしました

おめでとうーーーー♡♡

 

 

こちらハイライトメドレーなんですが

非常に良い仕上がりの

デビューアルバムなので

是非視聴あれ。

 

 

私の推しは青髪の

キムヒョンス(95)です。

 

ジヨンとヒョンビン(クォンの方)

足して割ったようなこのビジュアル……

どう考えても私が好きそうでしょ、

ふふ……

 

 

この子達はプデュやミクナ出身なので

他グルとの絡みも見れそうですね♡

 

 

 

8月も楽しみがたくさん♡♡

キヒョンちゃんにも会える♡♡

 

 

 

画像、動画お借りしました