あんにょんですハムスター

購入品ラストです!

 
 
モンベベがトニモリなんて行っちゃったらさ……
気付いたら手に持って
レジよね!?爆
 
これって何なの????て
買ってから調べたよね←
トーンアップティンセットだそうです。
要するにトーンアップ用の
クッションとパウダーね?了解。
使うかはわからん←
 
 
オープン!!!!!!
ちょっと〜〜!缶にくっついて
塗装が剥がれてるじゃないの〜〜
 
 
おもちゃみたいwwwww
パッケージはめっちゃ安っぽいです♡w
このロゴともお別れか〜〜
 
もんすたえくすパフかわいいw
 
 
もちろんこちらも付いてきましたよww
証明写真風とかオタクが好きそうなもん
付けるよねw
 
 
勢いで水分クリームまで買っちゃった。
しかも新商品じゃなくて一番ノーマルなやつ←
 
せっかくなので使ってるよ♡
私もしょぬさんに塗ってもらいたい。
 
 
そんでさ、私が帰国して数日後に
リップが発売されるなんて。
聞いてない!!!ムカムカ
と思って……
 
 
 
勢いでゲットしてしまった←

 

 

 

 
チョロオタすぎる……ㅠㅠ
キヒョニがかわいいのがいけないんだ……
あんたなんで白持ってポーズしてるん……
 
 
 
何だかんだでコラボ商品
結構買ってしまってる私……はぁ。
 
全員分ほしい!ってタイプでなくて
よかったわ←
 
 
ということで渡韓レポおしまいです♡
次はいつ行けるかな〜
もねくちゃんがワルツ回ってる間に飛びたいなぁ。
 
チャンギュンちゃん黒髪カムバック
ありがとうございます!!!!!♡
 
 
全員ブラックエックスは
いつになったら見れるんだ…………
夫婦よ、黒くして……
ほんとに夫婦みたい……
 
 
 
 
ところでこれはビックリww
国プ代表ナイナイだって。
ASAYANじゃん。
(今時の子は知らないんでしょうね)

 

 
一部画像お借りしました