あんにょんですハムスター

 

 

 

 

私にしては久々の浮上です、

皆さまお元気ですか( ◠‿◠ )

後ほど遊びに行きます♡

 

 

 

 

まず書きたいのは

ジードレゴンニムが

インスタあげたよㅠㅠ

 

それだけのことがこんなにも嬉しく、

あぁやっぱりこの人がたまらなく好きだわ。

と実感できるので…

推しが兵役中または予定のオタクは

みんな気を落とさずたくましく

生きようね!!!!!!!!!

 

 

 

 

次!!!!

相変わらず闇を見たし色々思うけど

1the9デビューおめでとう!!

 

どうか新人戦国時代を駆けぬけて……!

 

 

Crush様プロデュースのデビュー曲なんて

楽しみしかないでしょう??????

ディレクター陣のペン様達も

援護射撃してくんないかな。

 

 

 

こうして見ると

あ〜じゅきちゃん好きそうなの

チラホラいるね。

ってわかる人にはわかりそう←

みんな可愛いよ、若くて無限大だもの。

99lineが最年長ってなんだよ……

 

 

 

そしてシヒョンちゃん…

インスタライブも何言ってるのか

わからないまま見たけど、

消息不明を謝るドルってどうなのよ…ㅠㅠ

アイドルが事務所に所属してるのかどうかも

わからないなんてあっていいと思ってるのか

チュンのクソバカ!!!!!!!!

 

どうかこの子にたくさんの幸福よ、訪れてㅠㅠ

もうここまできたらプデュ出ちゃお?←

 

 

ところでチュン繋がりで書くけど

WITZのジミョンくんが

イミニョクすぎて……

セルカあがるたび一瞬騙されそうになる。

君達は大丈夫なのかな……

 

 

 

 

どんどん話変えますよ。

一週間ブログ放置しただけで

こんなにカオス。

 

 

先日ジナンくんの

センイルイベントのため、

Rちゃんとカフェヨルム

行ってきました^^

ジナンくんおめでとう!(遅い)

 

 

行けなかったジナニペンAちゃんの

代わりに!!と意気込んでいたら、

初日の混み具合のツイートを見て

顔面蒼白←

 

 

私は仕事なので昼休みを利用するため

え…間に合う?なくなる…??

とハラハラでしたが……

2日目は全然余裕でした〜!!

良かった〜!!

 

 

先着特典も無事ゲット♡

店員さんがとても親切で、

写真撮ってたら「良かったらどうぞ〜♡」

ってカップホルダー貸してくれました。

 
 
ピンクのカフェが似合うな〜ジナニ!

恒例、必死に撮る私を撮るRちゃん。

 

 

ちゃっかり自分用に

チャンギュンもゲットしちゃった←

ヒョンウォン(と安達)

お迎えしてあげられなくてごめんね……

image
デスクでチラ見えするチャンギュン。
 
 
奥にイリチルいるのは触れないでください、
深い意味はなく置きっぱなだけです。
ほんと…だよ……
 
この写真にハァハァとか……
してない………よ……。
 
 
 
 

任務完了してご飯食べて

一気にガーーッとおしゃべりして

バイバイしました;;

いつも一日かけて濃いオタ活する私達には

二時間はあっという間すぎたね……

 

 

そして帰社してすぐ、

アイドルコラボカフェの予約を入れたのでした←

 

ブラウンまみれのRちゃん。

アイドルの力って偉大だな……

 

 

 

Aちゃんにはサプライズで郵送しました♡

喜んでくれて私も嬉しい♡♡♡

 

 

 

 

あれ……

モンスタエックスに全然触れてないね。

低浮上中に

可愛すぎるアユクデやら

ペンコン当落やらティーザーやら

色々色々ありましたが

 

 

スキです、ユギヒョンが、

まいにちまいにち。

写真のチョイスに意味はない。

 

 

いやでもさ、2月のカムバック勢

モネク以外も

アツすぎない??

すでに耳がめっちゃ潤ってる……

 

 

 

 

 

一部写真お借りしました