あんにょんですハムスター
 
 
 
今日は三連休最終日で
ゆっくりしたかったので
ブログもお休みする気だったんですが…
 
 
自カプが
私を覚醒させた。
 
 
ミンキョン
の友情に
我泣くㅠㅠ
 
 
 
 
イミニョクプロの
応援に駆けつけるキヒョンちゃんㅠㅠ
ミニョクに自分のこと
チングチング!って……ㅠㅠ
私の精神を崩壊させる……
 
 
   
 
ここ数日、
エッセム中華の圧倒的美しさや
仲間(もちろんR氏)を得たことによる
ウォニウォノスかわいい病の加速で
他グルに沸いてたんですが
 
 
あ、ツインズ遅くなったけど
お誕生日おめでとうね♡
 
 
やっぱりミンキョンが
私の最強のビタミンだわ。
愛してる。
 

2019年、
密着度高めに行こう。
 
 
 
 

彼が脱ぐ日も
近いのだろうか………
 
 
 
画像お借りしました