こんにちはハムスター

 
 
 
 
あのさ、

 

無理なんだけど。

 

 

[#キヒョン] 
モンベベ、寒いから
僕の胸にぎゅっと抱かれている
子犬のように
暖かく過ごしてください!!
 
 
ワンコとワンコとヘムチ〜〜〜〜
キュートすぎるよ………
 
そしてこれは誰が撮ってるの??
ひょんおんくんだったら
私もう果てちゃうよ、ねえ?????
 
 
 
私は寒いのが大の苦手なのですが
子犬のようにキヒョンに抱かれることは
できないので←
早々と防寒グッズを手に入れました。
 
 
まずはもうこれナシでは冬を越せない
裏起毛タイツ!

 
私はいつもここで買ってます
 
履いたことない人には
今すぐポチれ!と言いたいぐらいの
人生アイテム(大袈裟だけどマジで)
 
 
 
そして流行りのノーカラーコートじゃ
寒くて冬越せそうにないので、
今年はロングペディンに手を出した…!
 
アキクラシックのにしてみたよ。
まだ羽織ってみてもいないw
 
 
こんな感じに着こなしたいと思います←え

 

 

 

どうでもいいけど、

真面目に記事にされると

より笑えるねwwwww

 

 
 
 
一部画像お借りしました