盛大に出遅れましたが

MONSTA X

ShootOut3rdWin 

MonstaX5thWin 

 

 

本当におめでとう!!!!!!!

 

 

はじめてのエムカでの一位!

Mnetのサバイバルでデビューした

7人がエムカで一位を取るのは

本当に意味深く……!

 

今ではあなた達が主人公だよ…!

 

 

発表を待つ間のメンバーの表情、

一位になったときの爆発的な喜び方、

モンベベに最上級の感謝を見せる姿勢、

日英中と駆使して世界中のモンベベに

愛を伝える姿、

何度見てもグッとくるㅠㅠ

 

モンべべで始まり!

モンベベで終わる!

モンスタエックスに

なります!!

推しからこんなに嬉しい言葉を

もらえる人生って……!ㅠㅠ

 

 

 

 

抱き合って喜ぶモンスタエックスが

私たちの愛と喜びであり、誇りであり、

同時に彼らの誇りでありたい…

 

 

 

モンスタエックスが嬉しいと

モンベベも嬉しい。

おめでとうモンスタエックスㅠㅠ

ありがとうモンスタエックスㅠㅠ

 

これからはごめんねじゃなくて

ありがとうって言い合おう♡

 

 

最近リアチンにまだ韓流追ってるの?

と聞かれましたが、

彼らを好きでいることで

平凡な日常が特別な1日になるのよ。

とても幸せ♡

 

 

 

 

 

まとめ。

 

1101

Cultwo Show Radio 

キヒョンちゃんの声と歌のうまさが

めちゃくちゃ際立っていて最高。

 

欲を言うとモンスタエックスの曲も

もっとキヒョンちゃんの持ち味が

生かされるような曲ほしい〜〜

ソロ曲でもいいよ♡

 

 

 

Cultwo Show インスタ

 

 

 

 

Mcountdown (🐻🐶🐹MC)

 

 

 

[#キヒョン] 

モンベベ!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

本当に有難いし愛してます!!!!!!!

 

[#ウォノ] 

モンベベ、ありがとうございます!!

早く寝てくださいね!!

今日も僕の夢に遊びに来てください

 

[#ジュホン]  

僕たちのモンベベのおかげで、

本当に幸せな一日になったし

胸がいっぱいですㅎ

世の中の人たち皆見てください、

僕たちはモンベベと一緒に

毎回本当に大きく成長しているということを~!!

皆さん、愛してます

遅くにアップロードしてごめんねㅠㅠ

 

 

 

[#ヒョンウォン] 

モンベベで始まりモンベベで終わります、

いつも。

1位本当にありがとうございます~ㅎㅎ

 

 

 

MAMAもベスト男性ダンスパフォーマンスに

ノミネートされましたね!

なかなか上がって来なくて
ノミネートされてないなんてことある…?
と不安になったじゃないか←
 
今年の投票はアプリからなんですね〜
 

 

 

1102

Music Bank

みんなお揃いのNEWペディンかわいいね♡

 

 

MONBEBE♡

 

 

てかもうロングペディン……寒そう……

一月に渡韓話出てるのですが、

冬のソウル経験したことない私は

耐えられるのかな…?

 

 

でも、推しのおててがかわいいから

冬って最高。

 
キヒョンちゃんのペディン姿は
ちょっとした風邪ぐらいなら瞬間治癒する。

 

 

さてさて初の地上波一位なるか…!

今日こそリアタイするぞ!!!!!!

 

 

 

トニモリ

몬스타엑스가 수험생들을 응원해-!

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしました