あんにょんですハムスター

 

 

 

SEUNGRI 

‘WHERE R U FROM (Feat. MINO)’ M/V

きましたね〜〜〜〜爆  笑

PM9時だと思ってたからびっくりww

 

 

 

 

 

このミノくんは

 

 

このジヨンを思い出すよね!!?

 

 

私マジで

8llow Me Song大好き

でして、曲も最高だし

軍服ジヨンほんっっっっっっとに

かっこよかった!!!!!!!!

ねえ、これ4年前だってwwww

時の流れどうなってるんだ〜〜〜

 

 

 

 

なんだか最近強く思うのですが、

日に日にジヨンロス

が増してきている……

 

 

 

最初の数ヶ月は意外とイケる〜

なんて思っていたのに、

 

ふとした瞬間

ジヨンに会いたい

びっべんに会いたい

ライブ行きたい

ってもう止まらなくなります…

 

 

 

だがしかし

兵役期間の短縮が国防省に認可された

ってマジですか!!!!???

 

 

週間単位で1日ずつ短縮されて、

ジヨンが2019年10月26日

ヨンベとテソンが2019年11月10日←同じ日!

転役ですって!!!!!!!!!?

すぐじゃん←

 

ひゃっほーーーーー!!!!!!!

糸目兄弟が同じ日に転役とか

想像するだけで震えません???

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2013年のジヨン可愛すぎる……

 

この3つのツベもうほんと何回見たか。

 

5年前ですよ…………

なんで5年前かって?

今のユギヒョンと

同い年のジヨン

だからです!ww

ジヨンめっちゃ大人っぽいね←

 

 

やっぱ25過ぎたドルって

渋さとか出て来て大好きです……

 

でもキヒョンちゃんには

いつまでもコロコロかわいい

ヘムチなキヒョニでいてほしいかな♡

はぁ、スーパーかわいい。。

 

 

テヒョンショックとジヨンロスは

キヒョンちゃんという天使の出現で

本当に救われたよ。

大好き。ありがとうえーんドキドキドキドキドキドキ

 

 

リリイベツアー後だと思ったのに

9月か〜!

電子の個別かと思ったらまた紙なのね。

じゃあツアーでは何買わせられるの?w

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

雑食おまけ1

NYLONセウンが本当にアルンダウォ………

 

 

雑食おまけ2

このヒョンジンがドタイプすぎてヤバイ。

 

 

雑食おまけ3

これすっごい最高なんだけど。

やっぱりこの曲大好き!!

 

ワナワンは活動延長の本格的な議論を

スタートってなってたけど、

これ観てるとミニョンはやくニュイに

戻ってこないかなぁ〜とか思っちゃう

誠に勝手な女は私です。←

 

11人の事務所がすべて延長しましょう。

ってなるのかな?

JBJみたいにもし全員で延長できないなら

解散ってなるのかしら。

そしてファンタジオまじで大丈夫??

 

 

雑食おまけ4

いやだから

ユエンビはなぜ関東は平日?怒

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしました