あんにょんですハムスター




日本決勝トーナメント進出

おめでとう!!


佑都さんの夢が私の夢

って言ってる愛梨推せる!!!!!






RAY3も始まりましたね♡

どうしてもリアタイしたくて

会社でイヤホン視聴だったので

一人笑ってはいけない状態でした←

ホニたんのとこ

リアルに口押さえたからね←



ホニたん=大島親方も

ほんっっっとに面白かったけど



私にはこれが全てです。




 

 

タイトルの件ですが 

「出会ったアイドル」とか言う

誤解を招く書き方しましたが

広告です、申し訳ない。

 

 

 

K氏との旅はガッツリヲタ活

というわけにもいかないので

(彼女が反応するのはアオリぐらい)

 

基本、降りた駅にいたら撮る。

というスタイルなのですが

 

 

ちょっとダッシュで撮って来るから

ホームで待ってて!!!!

と唯一お願いしたのが

愛するショヌさんだよ。

 

 

ショヌさん@狎鴎亭です♡


これね、めっちゃかっこよかった!!!!

汗がしたたるショヌさん。

セクシー番長ショヌさん。

私には似合わないらしいショヌさん←

 

 

 

事前にホームのどこにあるのか

調べてなかったので←

改札出てどっちに行くか迷った結果…

女の勘を信じて走る私。

 

 

見事逆側だったよ。爆

ショヌへの愛が足りていないのか

キヒョンによる呪いのなのか。

キヒョンゴメンウワキジャナイヨ♡

 


 

でもそのおかげで出会えた子達!

 

 

サンギュン

 
 

ウジニョン

 
 

ジフンちゃん

 

 

 

 

今回はワナワン、特にペジ率が高かったな〜

もうちょいいろんな子見たかった。

 

 




あ、宮脇咲良ちゃんも撮った♡ 

かわいい♡♡

 

 

イドンちゃん……

見に行けなくてごめんな……

 

 

 

 

私自身も渡韓では

アイドルより買い物や食事優先なので、

今度ヲタ活メインの旅行してみたい。。

 

もねくちゃんが行ったレストランとか

地味に控えてる←

 

 

土日か日帰りの弾丸に

お付き合いいただける

旅のパートナー様大募集♡ww

現地集合、解散OKですw

 

 

 

 

 

これにて渡韓レポ終了!!

お付き合いくださり

ありがとうございました〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

次カラハマタ

\僕ガコノブログの主役ダヨ!/

画像お借りしました