あんにょんですハムスター

 

 

 

 

昨日のVLIVE2時間ひたすら

かわいいと言う感情に

支配されました。

 

켠셰프의 쿸쿸 with 민셰프 #5 [릴레이방송 4/7]

 

 

 

 

キヒョンちゃんてば〜〜

次は王子とやりたいって言ってたくせに

結局ミンキョン♡

 

 

キヒョンちゃんが絶対シャツって

ミニョクに強制させた

二人のファッション♡

 

 

 

 

ツッコミどころ満載すぎて

書ききれないので省略しますが

 

 

ミンキョンシッパーとして

1番爆発したのは

 

キヒョンに味見させた

スプーンに残った汁を

飲むミンヒョク

ですかね。死ぬ。

 

 

いや、

キヒョンが味見した

スプーンを舐める

ミンヒョク

の方が震える?爆

 

 

 



内緒話するのに

背伸びするキヒョンちゃんも

可愛すぎて誘拐したい。

 

 

 

 

そしてVIP兼モンベベとしては

ミンキョンが歌う

HOWGEEって……ㅠㅠ

 

 

HOWGEEっていう選曲がヤバすぎる……

 

 

びっべんを忠誠を誓った主人、

もねくをその大切なご子息

のように思ってる(真顔)ので、

こんなに私得なことってない……

 

 

 

BIGBANG×MONSTA X

最高か。

 

 

…………ヨンベとテソンて偉大だなwww

 

 

 

 

ちなみにキヒョンちゃんが

MIROTICみたいにもねくみんなで

カバーしたいのは

BANG BANG BANG

 

まじで見たい……

 

 

 

 

JukiBBB選抜は

 

ジヨン 🐝

ヨンベ 🐹

タプ 🐺

テソン 🐻

スンリ 🐶

 

 

チャンギュンの歌う

俺はこれ見よがしに

あまりに図々しく

君の体の中に染み込む

アレルギー

ってどうです????

やばくないですか????

 

 

 

え、ウォノウォン何するんだって??

 

 

 

彼らはもちろん

これでしょ。

 

ジヨンが王子でパリスがウォノね。

そこは譲らない。

文句あるモンベベかかってこい。

(嘘です、ごめんなさい、戯言と思って許してください)

 

 

 

本当に心の底から見たいから、

このブログ読んだ

もんすたえっくすの誰か!!!!

メンバーと偉い人に

伝えてな!!!!!!!!!!!!!!!←

 




しょぬさんのVは

まさかのPM12:00でしたねw

 

リアタイマスターの私ですが、

今日はちょうど育休あけのソンベニムが

私の隣で仕事するので

見れません(普段から見るな)

 




ということで(?)

わたくし今夜飛びます〜♡
久々の韓国…!楽しみ!!!!

 

 

 

画像、動画お借りしました