あんにょんです黒猫

 

 

 

 

あんにょん横の絵文字が

ハムスターじゃなくて黒猫だなって気がついた

勘の良い読者さま、

いらっしゃいますでしょうか?

(誰も気にしてない)

 

 

 

 

あの………

昨日あんなにモネクモネク♡って

ブログ書いといてなんですが、

 

 

まじでキムヨングクの

攻めがエグいですㅠㅠ

 

 

 

え…なに……?

私のもねくちゃんロスを

埋めようとしてくれてるの…?

勘違い痛いねすいません……

でもほんとにすごいのよんぐう……

 

 

まず先週の金曜にあがったこのティーザー

 

は?死ぬ。

ってなりました。

マジで気が狂いそうムカムカムカムカムカムカ

 

 

この1枚に私の性癖がすべて詰まっている…

好みのど真ん中を一撃で突かれて、

今まで見たどのアイドルの

どのティーザーの中でも

これほどまでに細胞が震えたことは

ないかもしれないwwwww

 

 

 

てかね、こちら見ていただければわかるんですけど

 

スタンプ?使いとコメントとの

シンクロ率が半端なくてwwwww

このティーザーに

これwwwwww

めっちゃわかるwwwww

私も心臓飛び出たwwwww

 

 

 

これとか言葉はいらない。

って感じ??wwwww

よんぐうの鎖骨とちら見えするタトゥーに

欲情するよね←

 

 

欲情つながりで余談ですが、

GO!GO!7188『あぁ青春』

という曲が死ぬほど好きでして

 

 

あたしだけを見ていてほしい

死ねると思うくらい

私だけに欲情してほしい

とか歌っちゃうねえさん達最高……

あぁ、私の青春すぎて泣ける。

 

 

 

 

 

話し戻しますとw

続いてこんな文章が……

(自働翻訳だからちょっと変だけど)

 

スクロールする前に

深呼吸しろって……?

 

 

え、なに、やばい………

スーハースーハースーハー……

(深呼吸、一度どころじゃない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


は?死ぬ。(二度目)

 

 

なにこれ?????

深呼吸したって

動悸止まらない。

 

 

ちなみにスタンプとコメントがこちら。

 

ク〜〜〜!!!!ww

カメラマンさんご無事!!??

 

私だったらこのスタンプみたいに

鼻血吹き出してヨングクの純白のシャツを

真っ赤に染めちゃうし、

手が震えてヨングクブレちゃう。

と言うより天井しかうつせない。

(卒倒して倒れていると言うことです)

 

 

 

上のリンクから他にもサジン見れますが、

私のお気に入りはコレかな〜

 

 

今後の予定。

 

 

13日………

私の命日になりませんように。

まだ生きたい。

 

 

 

てかやえさん見てください!!

(もはや名指し)

タイガーJK&ユンミレ夫妻に

挟まれたヨングク〜〜〜!!!!

 

 

はぁ〜〜楽しみだなぁ♡

6日後にはドンハンもだよ……

D-DAY予約チャート1位だよ……

 

二人とも放送活動はするのかしら?

一緒にいるとこ見られる…?

 

 

 

ところでチュンよ、

キムヨングクペンミーティング@日本

はいつなの???????

ヨンエンシでもいいんだよ。

むしろ大歓迎だよ。

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしました