あんにょんですハムスター

 

 

まずはサンナムジャジフンちゃん

センイルチュッカヘ♡

アイドルオブアイドル……

私今じゃジフンペンナノカナ?って

なってるんだけど←

あなたがワナワンのうちに

会えることはあるのかしら?爆

 

 

あとジャスミュ勢の芋づるに動揺えーん

バスコアッパ……

警察関係者「他にも有名ラッパーを拘束」

って……

私のアイドル、ギリボイちゃんとキムウク様

大丈夫…だよね…………?

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ちょっと暗くなるので本題!アセアセ

オーラス番外編!!

 

 

 

東京公演の個人バルーンサジン

貼っておきます♡

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ホニのバルーン蜂がいるね🐝♡

 

 

上裸男の虜になるRちゃん(言い方)

image

 

 

わたくしもミンキョンと♡

image

ミンキョンに挟まれたサジン撮るとき

いつも思うのですが、

同じ93年11月に生まれてくれて

ありがとうな!!!!!ㅠㅠ

3男、4男と並んでくれて感謝!!

 

 

 

 

誕生日の話つながりで…

私事ですが、オーラスの日が

センイルでした♡

 

 

てか私としたことが……

ヨンベセンイル記事書いてないごめんえーん

よんべ〜〜〜!!これからも共に

歳を重ねようね!!!!!!(雑)

 

 

 

話しは戻しますが←

誕生日に大好きなもねくちゃん

大好きなチングと一緒に過ごせて

本当に幸せでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

image

Rちゃん、Tさん

ソンムルまでいただいちゃって申し訳ないです…

ありがとうございますえーん!!!!

Tさん次回はゆっくりお話できると嬉しいです〜!

 

 

この色紙Rちゃんの手作りなんですけど、

キヒョンサジンのセンスめっちゃイイネ!?

って思わず言ったら、

「私の好きそうなキヒョンちゃん」

を選んでくれたそうです。

 

天才か!!あってるよ!!

でもショヌさんの分量多くない!?←

 

 

 

そしてこちら……!

オーラスの数日前にMちゃんから

何か届いていて開けてみたら………

image


わーーーんまじか(:_;)!!!!泣

と思ったら……

image

!!!!!!!!!

 

 

こっっ……これは……!!

ドラマラマのキヒョンちゃんモチーフ!!!!

 

 

これ!!!!!!!

 

 

なんとオーダーしてプレゼントしてくれました……

ありがとう……(`;ω;´)

 

作ってくださった方もお会いしたことのある

ブロガーさんで、お二人に本当〜〜〜〜〜に

感謝です(´;д;`)

 

 

つけるとこんな感じ

image

左はロゴなのでバレバレですが、

右はKモチーフのアクセサリーってことで

ヲタバレしないでしょ?←

私イニシャルKだし(・∀・)

(よく聞かれるけど、じゅきは本名じゃないですw)

 

 

オーラスつけて参戦しました♡♡♡

見えますか?♡

image

恒例のRちゃんによる隠し撮り。
でもこの至近距離はさすがに気付いたwww

 

 

 

あと載せるの許可もらってないけど←

Aちゃんからいただいた

ほんっっっっっっっとに

神すぎる動画がこちらwwwww



なんか音アリで載せようとすると

引っかかるので…

PCで無音で流して、

スマホで撮るという荒技ですw

(そこまでして見せたいほどお気に入り)

 

 

実際のBGMはBecause of U♡

元動画これ♡

こんなの送られてきたら

キュンキュンしちゃうよ〜!!wwww

ありがとう!!!!!♡

 

 

 

モネクちゃんだけでなく

モンベベさんからの愛も

たくさんもらった1stツアーでした…

 

 

私は本当に幸せです。:゚(。ノω\。)゚・。 

image

Hさんキーホルダーありがとうございました!♡

 

 

 

みなさん

\愛してるぅーー!!♡/

 

 

 

 

 

そういえばやっぱミニョクちゃんの

ネームプレートも欲しい!!!!!

って1枚だけ買ったら出たよwwwww

相思相愛だと思っていい?←

 

image

あぁやっぱこの二人が揃うと最強だ♡

 


 

 

以上!オーラスレポ

完!!!!

 

 

画像お借りしました