あんにょんですハムスター

KCONコンベンションの続きです!

 

 

 

SF9が終わった後は間に

ファッションショーを挟むのですが、

そのままいることにしました。

スペシャルゲストはMASCさんでした〜

image

 

 

 

Golden Child

{5718E3C2-255F-471F-9DD9-5813D1F520B0}

 

ゴルチャは名前ぐらいしか知らなくて

ノーチェックだったんですけど、

観てまじでよかった。

めっちゃ推せる。

って子を見つけたのでwww

 

{EE9AE780-7ECF-4733-B392-651403F8C479}

{24EF5491-356D-42FD-99A2-EF008C4A972B}

{69C13910-4891-4A50-8916-48965EAA9BE7}
{70144042-4D26-44E0-BAB9-035EA9E6D975}
 
 
君だよ、君!!!!
{B6556461-9941-444D-99C5-DFB91D6DD86E}
スンミンくん!!!
 
 
とにかく顔面がめっちゃ好き←
ナイス困り顔。
そして背が低いのが好きを加速させる!!
常にマイクを両手で持ってたり、
手を前で組んでちょこんとしてたり、
拍手やお手振りが控えめすぎたり…
 
 
↓拍手の参考をご覧ください
{1448D0F7-3DD3-464D-A87D-C41A84234E9C}
もうどっからどう見てもシャイなオーラが
半端なくかわいい!!!!!!!
言うならばリトルしうちゃんて感じ…?
 
 
{0E47D965-50C0-43A1-9090-955FF2E9FC07}
スンミンから視線もらえた風サジン
(インソンに続きこちらも「風」です)
 
 
もうロックオン状態で、写真も動画も
この日一日の中でスンミンくんのことを
誰よりも撮った。
iPhoneの電池を急速に奪われたわ。
 
 

ゴルチャはペン達のシャッター音が

今までと桁違いだったし、

いつのまにかまわり若い子ばっかになってるし

人気あるんだなぁ〜〜

 

 

てか日本語めちゃくちゃうまい

メンバーがいてびっくり!!!

でも私的に最近覚えた日本語が

「イチゴ」とか「コーラください」

な子達かわいい。

 

ちなみにコーラくださいはスンミンくんです。

飛行機で披露したらしいよ、

かわいくないですか?????ㅠㅠ

 

{00E119E5-C654-4655-87EE-2A9E62880001}
{FE2F98A2-A88C-4455-BCB3-D30AB6CA0771}
 
トークショーのスペシャルゲストもゴルチャ!
 
 
向かって左側の子達がとっても優等生で
よく反応したりしゃべったりしてて。
 
ランダムダンスの罰ゲームする人を
MCが独断で選ぶってなったときも、
すかさず愛してる〜♡とか大好き〜♡
とか言って回避しようとしてるのに
スンミンくん棒立ちwww
選ばれたよね、罰ゲームwww
 
 
でも愛嬌させられるスンミンくん見れて
私は幸せ。頑張ったね。
 
 
ちなみにランダムダンスでネコハジャ
かかったときテンション上がりましたw

そうだ、この子達はウリムだった……!

 

 

 

VICTON

{BA0CB46E-2EFE-4606-8C57-1EAD705E52E6}
最終的に前から2列目の私←
 

私はチャニ×スビンカップルを推してまして
(左:スビン 右:チャニ)
 
間にイケメンセジュンくんを挟んで
並んでくれてて眼福でした。
{E060EC20-22AC-47FB-9AE4-8DA2E184E7A7}
{C87B65F0-3CD8-432B-A12B-6E25DC93C12C}
イケメン……まじでイケメン………
 
 
髪ハイトーンだったら堕ちてたかも。
だってこのイケメンから
目をそらせる!?
いいや、できない!!爆
 
 
 
話しは戻しますが←

チャニ、ほんとにマンネのことが大好きなの

すっごいよくわかったwww

マンネの自己紹介のあと、ニコニコ笑いながら

両手の親指たててよかったよ!!♡

ってしててワロタwww ペンかいwww

 

でもわかるよ〜〜

トッキマンネほんとかわゆい。

スビンくん!!

君は第二のピオちゃんになれる

赤ちゃんマンネドルの逸材だよ!

これからもバブみを貫いてね!!!!

 

 

そんなマンネ溺愛チャニくん

上のサジンでもタオルで汗拭いてますが

汗だくになるほど一生懸命パフォしてて、

でも笑顔を絶やさなくて

めちゃくちゃハッピーくれる子でした♡

{51DFFCA9-248D-4B9B-94F3-236FD4BB9C6A}

 

ACEのトークショー同じ時間だったので

泣く泣く諦めましたが

 

最後はけるときスビンくんが

センステに走ってったのを見たチャニが

追いかけてキャッキャしてる姿を見れたので

悔いはないです。

 

 

 

ちなみにSF9に続き、この子達も

ドラマラマしてくれてますwww

カッカイワ〜〜〜〜の部分が好きなのは

私達オタクと同じだねwww

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ここまで見てやっと

KCONステージエリアから離れたのですが

計6時間、飲まず食わずで

立ちっぱでした爆

 

 

Mカを迎える前に右肩と腰が

砕けるかと思ったよ。

私にこんなにも体力と根性が残ってたとは…

自分を褒めてあげたいwww

来年も頑張るぞ←

 

 

 

知らないグループも楽しめましたよ!

 

TRITOPS

{B6833125-BE26-4563-89FE-486E9C0DB3E1} 
トップバッターを飾ってくれました。
KCON常連さんのようです。
 
 
D.tion
{5BF88AFF-21CC-43C2-8780-10BE2464F1E4}
日本慣れ、場慣れ感すごいなと思ったら
やはりシノクボドルでした。
 
 
CODE-V
{87A23CA9-9DE7-4F82-8FCA-967BE72096BC}
トークも歌も日本語うますぎ!!!
ほんとに韓国人の歌唱!?ってなったよ。
 
真ん中のテフンくん元ビッヒ練習生で
バンタン候補生だったそうです。
 
 
 
私向かって右側にいたんですが、
こうして見るとどのグループも
推しが右側にいることが多くて
ラッキーでした!!
古家さんが公開収録の写真あげてくれてた♡
私前にいすぎて逆にうつってないwww
 
 
SF9のブース可愛かった!
{1E6B6FD5-9748-4417-99FE-66CA4DFFBA8A}
{A0BD3AEA-F9C5-43C3-B2BA-EA78BDD8F59A}
 
 
その他はさらっと見ましたが
サインてやっぱ撮っちゃうよね〜
{2AE382CF-8A04-4A8E-87AF-0007615B34A2}
{AA303BB3-35B9-4B90-B10F-922048D49AC7}
{C430CA46-2982-47DB-A202-D71C917975AC}
{A7D8AEFE-59F7-46DB-AAC4-63DAD7AEB741}
{B5AD4ACF-3CCD-467D-8E1B-64A07483E85E}
{DDAC4C57-7E82-4929-B956-3FE687B863EA}
{1E5B532F-2151-4C7B-8461-9CE367F4A03B}
{0442A545-38A9-4FD2-8E1D-DF371881776C}
{51844C04-2EE4-4E97-BA7B-D4817C0D52F3}
{A4BB4702-6D65-4F14-A81E-A088CB68B577}
{64C5043D-3012-434C-999E-7A9509512FED}
{A620D28D-5A59-4127-8C6D-28DE371EAF62}

 
Mカは別記事でw
 
 
 
 
一部画像お借りしました