あんにょんですハムスター

 

 

もねくちゃんカムバーー!とか

テソーーーーン!!!とか

KCON13日羨ましい!!!とか

書きたいことは色々あるのですが、

忘れないうちにこの記事を。

 

 

 

昨日行ってきました!

ペンタちゃんライブ

@赤坂BLITZ〜!!

 

 

 

Mちゃんと参戦したよ♡

{A4E1EB1C-F42F-49EB-B8C8-AAC43FC4E3A0}

 

 

セトリ

1. like this

2. ゴリラ

3. カミオジ

4. イェップン

5. モムロジョ

6. Pretty Boys

7. 言葉にできない

8. It's Over

9. Violet

10. LOVE

11. Lucky

12. RUNAWAY

 

アンコール

13. UPUPUP

14. スペクタクルだ

 

 

 

スタンディングだし始まったら

前の方行こうかって言ってたけど、

ユニボスさんは押し合いや

前への移動が全くなかった!!

マナー良いって聞いてたけど

ほんとにその通りだったわぁ〜キラキラ

それでも普通に近くで見れたよ!

 

 

 

以下、レポと言うより

忘れないうちにメンバーのエピソードを

書きなぐりまくる自分用のメモですので、

かなりの長文乱文失礼しますw

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ジノくん

・ジノくんは常にニコニコしているんだけど、

赤ちゃんみたいな笑顔なの…!

髪型もちょうかわいい。

てかかわいいの度を越している。まじでやばい。

あれ見てときめかなくなったら

女として終わりかな、みたいな

 

まさかのクレオパトラゲームを知らないw

あなたのヒョン達がどれほど

レジェンド残したと思ってるの〜!!w

やり方わかってもどういう意味!?

とか言っててかわいかったw

あれに意味があるのなら私も知りたいw

 

・やっぱり歌のうまさと高音が半端じゃない。

感動VCRからの「言葉にならない」の流れが

素晴らしすぎて、歌がうまいのはもちろんだけど

これ韓国人が歌ってるの!?ってぐらい

発音も良くて、自然と涙が出た……

 

本当に多くの人に聴いてもらいたい

逸材ジノよん……

 

 

 

フイくん

フーイ!フーイ!愛嬌!愛嬌!

って、とにかくなんでもフイくんに振りたがる

リダ大好き芸人、ペンタちゃん。

ハッカイ!って言われてDNA〜♪って歌ってたよ

 

・ヨジャグルダンスまでやらされる

でもスタッフが音楽かけるのはやすぎて

フイくんアワアワしちゃって、

ノムヘ!ノムヘ!部分が見れず無念……!

ちなみに続くキノくんはもちろん完璧。

ハートシェイカーないですか?って

リクエストまでしてたけどなかったwww

 

・原宿のコンビニでホットドック買ってたら

ペンちゃんに写真頼まれたんだけど、

ホットドッグ持ってるから……と

断ったらしいフイくん。

そのペンさん来てますか!?

ってなったけど反応はなく、

(写真断ったから)なんだよ!ってなって

来なかったんじゃない??

みたいに言われてて吹いたw

 
・そんな面白可愛いフイくんだけど
歌うと豹変。あれはもはや神。

 

 

 

ホンソク

・今の髪型最高最強。一生それでいて←

 

・じゃんけんに勝ったペンさんの携帯に

メンバーの声を録音させてあげるコーナーで

最強の天然を披露。

(あ、私は安定の一回戦負けだよ♡)

 

①謎のウィスパーボイスゴリラ(肝心のおやすみ言い忘れる)

②歌を歌うも歌詞を間違える

③ヨウォンの笑い声入るし

ペンさんの名前忘れて間が空くし

グダグダながらも3回目にしてやっと合格w

ペンさん3つもゲットで大勝利www

 

 

ここからちょっと重いこと書きますけど←

 

私はホンソクが歌うvioletのサビが

ものすごく好きで、彼は

あの日君と恋に落ちたんだ

今も忘れないその景色を

って歌詞を歌うんですけど

そのパートを聴いた瞬間、

ミクメのファイナルバトルを思い出して…

 

私は当時からホンソク推しで、

一番心を動かされたのは

シノシジャでサビを歌ったあの瞬間。

バビがホンソクを見つめながら

天使みたいな顔で笑ってくれてたね。

 

あの頃はアンチも多くつらかったよね。

ずっとファンでいてくれる?って

サインしてたホンソク。

番組が彼の頑張りを全然とりあげてくれなくて、

明け方一人で練習室から出てくる様子とか

ペンさんが必死に拡散してた。

 

 

あのときは敗れてしまった夢を

今はこうして新しい仲間と共に叶えて

サビまで担当して

目の前で歌ってくれてるんだなって思ったら

涙が止まらなかった。

よかったねホンソク。頑張ったねホンソク。

 

 

ホンソクにとって

恋に落ちたように忘れたくないものが、

ステージの上から見た景色であったら

私は嬉しい。

 

 

ちなみに彼クッキーモンスターの

サングラスしてました!

9人でUSJ行ったね。

あのとき買ったクッキーモンスターのキーホルダー、

かばん変えても付け替えてたよね。

感無量。

 

 

 

イドンちゃん

HQあがったので差し替え♡

 

最高だよヒョジョン。

・パフォは9割イドンちゃんを見つめていました。

もうほんとにすっっっっっっっっごいかっこいい。

視線とか表情も完璧すぎるし

一切手抜き無しでめっちゃ激しく踊ってた。

髪の毛振り乱して踊るイドンさまの神々しさよ……

勝手に繊細で華奢なイメージあるけど、

腕の筋肉がすごくてめっちゃ男だったーー!

かと思うとフニャフニャにかわいくて…

もうなんだあれ?

 

・はじめこの衣装でタトゥー見れないじゃん!!

と思って焦ったww

後ろの首のクロスのタトゥー見えたとき、

すっごいドキドキしちゃった♡

 

・クレオパトラゲーム大勝利により

ペンをloser呼ばわりするイドンさまwww

彼の金切り声みたいな高音に

イェナンがヒョンなんでそんな声高いの?って聞いたら

声変わりがなかったとwww

じゃあ高音で次の曲紹介してって言われて

頑張るイドンちゃん、最後に

曲でしゅ♡って言ったのが可愛すぎて私は死んだ。

 

 

↓最初耳痛いけど聞いてw

 

・ペンちゃんのお願いごとを書いた

付箋を選んで答えるコーナーで、

ちょっと変態なやつある…みたいに言い出して、

何色のぉ、ぱんてぃ……♡

ってwwwwwwwww

イドンちゃんに「ぱんてぃ」って単語

言わせてくれたペンさん……

大感謝。

 

・録音コーナーでおはようと自分の名前

どっちも入れて欲しいって言ったペンさんに

よくばりよくばりって言ってるの可愛かったw

 

てかイドンちゃんて

よくそんな日本語知ってるな、

って単語ポンポン出てくるwww

 

・最後のメントで何言うか忘れてしまって

顔が真っ赤になるイドンちゃん。

謎にフリースタイルラップでメントしだす。


 

 

 

そしてとどめの

浮気したら恨む発言。爆

ごめんなさいイドンさまぁぁぁぁぁぁ泣

でもひぃってなったの絶対私だけじゃないはず←

 

 

 


ちょっとホンソクのことで長く書きすぎたので

分けます〜w

 

 

 

 

画像などお借りしました