あんにょんですハムスター

 

 

 

私、出身はユギヒョンのお兄様も住んでいる

某C県なのですが…

とにかく私を含めた地元ヨジャが

大変気が強くてですね。

※読者様にC県出身の方いたらすみませんwww

私の地域だけですwww

 

 

お口も非常に悪いのでw

地元以外で知り合ったチングには

「怒ってるの?w」ってよく聞かれてましたが←

意外と怒ることってあんまりないのですよ、私。

 

ヨジャdayのイライラとかもないタイプなので

だいぶ気楽に生きてきたつもりなんですけど

 

 

最近なかなか平常心を保てなくてですね…w

色々重なり、情緒不安定で

なんかもう日々イラついているwwwww

いつも愚痴聞いてくれるみんなありがとね♡

 

 

もうそんな私に追い打ちをかけるかのごとく

発表されたこれ……………

 

いやだからさ!

行けないっつーの泣

 

ねえ………

この4日間、JBJ週間を泣く泣く我慢したのに

またなの???www

せめて関東か関西どっちか

土日にしてくれよ頼むwww

 

 

しかも金額見てください。

 

ハイタッチ付き

16,200円てwww

 

 

めっちゃ強気だな!!!!

手数料入ってないんでしょ!?これ!

イルボンペンからがっぽり稼ぐ気ね!!

マーベルまじこわい!!!!!!

え。てかまた詐欺疑惑じゃないよね!?

って思って調べたら

(もう主催者調べるのがクセ)

 

違った………

マーベルじゃなかった………

 

 

主催/企画/制作は

ダイヤモンドエンタテイメントと

ダイヤモンドブログ
ってなってて

 

 

どこそれ?って思ったら
もねくちゃんのFCサイト作ってるとこじゃん

あはは、笑った。

もねくではそーゆー無茶

やめてよね。爆

 

 

いやでも正直、お金は払うよ!爆

休みがとれないんだよ!!!

4月はもねくちゃんのために休むんだい!!泣

あ!やえさん!行きます、名古屋行きます!

ここで返事wwwww

行きますか!?抱いてくださいwwwww

 

 

 

もうほんと縁ないんだな、と思った。

諦めます。

JBJのこと大好きだし期間限定ドルの

残り時間がもうわずかだってわかってるし

ほんと今しかないんだけど……

物事の優先順位とタイミングって

ありますからね……

 

 

Juki、自制心よ……

あなたを癒してくれる子達を

見るのよ……

 

 

 

 

ってことでもねくちゃん貼りますえーんドキドキ

 

 

もう私には君たちしかいない……

雑食卒業しよかな、まじで泣

いや卒業は無理だから減らしたい

 

 

 

 

まずめっちゃ可愛かった

ソルラルの挨拶♡

韓服見たい〜!って言ってたら

あがって大歓喜♡♡♡

 

かわいいいいいいいいいいい

ミニョクちゃんお嬢様みたい。

 

 

キヒョンちゃんもお気に召したのか

大量のセルカありがとなw

お目目の色が茶色くてきれい。。

なんかいやにシュッとしてるねw

 

写り込むしょぬさんもかわいい……

ミニョたんの後ろにもwww 顔www

 

 

あとアユクデ〜!!

りゅうちぇるユギヒョンは人生初のリレーで震えるとwww

 

大丈夫、震えるほどかわいいよwwwwww

twiceちゃん、ちょっと振り返って

見てやってくれません?www

 

 

でもアユクデで一番おもしろかったの

絶対ウォンホだよね???

完全にモンベベwww

私いつもペンラ降るの忘れて

こんな風に見てるwww

 

 

でもボーリング王者はやっぱニョルちゃんだよね〜

さすがです。スッキリチームに見せたいなw

 

 

 

Vえぷも見てるだけで癒された。

かわいい。ほんとうにかわいい。

ありがとうね、荒んだ心が

だいぶ浄化された…………泣

 

日曜日君たちのカフェ行って来るからね……

 

 

 

 

 

では最後はこの方に締めていただきます。

最近見たいろんなアイドルちゃんの

空港サジンの中でも

一番かわいいな……と思った王子。

 

 

では。

 

 

画像お借りしました