あんにょんですニコニコ

 
 
 
なんと…ペンミに行けただけで満足なのに
昨日はハイタッチ会まで
参加できましたぁ〜!!!えーんえーんえーん
 
{8CCBAAE3-52D1-454D-B4D4-5F55E97DF4A1}
 
 
 
 
 
 
これには本当に感謝しかなくて……
 
 
 
会場で自分で買ったCDは
当日の抽選もスクラッチもハズれたんですけど
 
 
Mちゃんからスクラッチどうだった?
ってLINEが来て、
もちろんハズレたよ〜笑い泣きって返したら
さっきAレーンのハイタ券
ポストに投函してきたから!
って…………
 
 
 
 
……………へ( ˙-˙ )???
 
 
 
 
鳥肌たちました……
当たったけどいる?とかじゃなくて、
もう既に送ってくれてたんですよ……
なんかもうハイタ行けるってことより、
私にって思って
ソッコーで速達で出してくれた優しさに
本気で感動してしまった……
 
{1BE3B22F-76EC-40E4-AFB4-7E72F8CDC412}

しかもキヒョンちゃんのトレカ同封してくれてました泣
本当にありがとう…( ;  ; )
 
 
 
 
そしてその数日後…
当たったら会場で会おうって言ってた
Nさんから
Bが二枚当たったけど
二周する時間ないから、一枚よかったら!
って言っていただいて……
 
 
7人全員とハイタできることになったんです
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
もうほんと……
皆さんどんだけ優しいんですか……
心が天使だから当たるんだろうなぁ……
 
 
 
今回ペンミのチケも自分の名義はハズレたし、
モンベベさまの優しさで
こんなにもたくさんの幸せを
いただいてしまいました……。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
改めまして、
ちゃとらさん、Mちゃん、Nさん
本当に本当に
ありがとうございます( ;  ; )
 
 
 
 
とゆーことでハイタレポ( ;∀;)♡
 
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
経験値の高いNさんの読みで←
最初に挨拶とかあったりしないかな?
とゆーことで…
早めに会場へ向かいました!
 
だいぶ最初の方に並べたし、
すぐ室内に移動できたので快適でした♡
結局2時間待ったけど、
Nさんとの雑食トークであっとゆーまでした!
 
 
待ってる間、
ただのハイタなのに明らかにスタッフ多いよね…?
ほら、なんかあっち指差してるし…
これ挨拶あるんじゃない…?
とか言いつつも、何か始まるそぶりはなくw
 
開始時間も20分くらい?過ぎて
やっぱないかぁ〜いやでもぉ〜(*´∇`*)
なんて言ってたら…
 
 
 
きゃあぁぁあああーー!!!
ってものすごい悲鳴!!!!!
全員ステージに
出てきたぁぁぁ( ;∀;)!!
 
 
 
ヤバイヤバイヤバイちかーーい!!!
先頭のヒョンウォン見えた瞬間上がった!!
 
 
ぎゃぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!
かっこいいいいいい!!!!!!!!
え、え、どこ見ればいいの!!?
いやここはキヒョンちゃんでしょ!!!
キヒョンちゃん一人だけちったーーーい♡♡
ご機嫌さんかわいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡
ウォノたんステージギリギリまで寄ってきてくれて
めっっちゃかっこいいいい!!!!
あっぱぁぁぁ!まんねぇぇぇぇ!
ホニたんノーサングラス!イエスぅぅぅ!!!
み、にょ、た、ん、今日は髪の毛サラサラ
天使ぃぃぃぃ!!!泣
 
↑私の脳内こんな感じですwww
あ、ホニたんが最後まで両手で
お手振りしてくれてました♡♡
 
 
 
いなくなって冷静になると、
止まることなくステージの端から端まで
ゆっくりめに歩いて去っていくモネクちゃん、
ちょっとシュールでウケたな…www
 
でも何か話すわけでもないのに
わざわざ出てきてくれてありがたいよ( ;∀;)
 
 
いやでもまじで最初の方に並んで良かった…
Nさんさまさますぎる……笑い泣き
 
 
 
一気にテンションあがり、
そこからはすぐ始まって、列の動きもスムーズでした!!!
 
 
 
まずBチーム
ヒョンウォン→ショヌ→ウォノ
 
 
🐢
ひょんうぉ〜ん♪って言ったら
こんにちはぁ〜って(´ω`)←こーゆーヘらぁ〜ってした笑顔で
言ってくれてハイタッチ。
相変わらず小顔である。
前回は座ってたので、うわぁ〜背高い〜!ってなった♡
 
 
🐻
ショヌさんもこんにちはぁ〜って言ってくれた♡
手がおっきくて笑顔も朗らかで
ほんとくまさんみたいだった!!
顔面凶器← に挟まれた、癒しの存在!!
半袖が似合うよ〜アッパ〜!!
 
 
🐰
ウォノたん包み込むような両手対応です…!!
ニギニギできた!!!!
ニコニコしててあまりにかっこよくて、
ウォノぉ〜〜( ;  ; )って言ったら、
目見開いて口開けておどけた顔してくれた…
 
\うん、ウォノだよぉ〜♡/(言ってない)
{07BA5374-C912-4A25-A70A-50B877CFE852}
 
みたいなこんな顔…
もうほんとウォノたんかっこいい死ぬ…
腕の筋肉に注目するつもりだったのに顔から目が離せなかった←
 
 
 
 
外出て二人で興奮( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
 
 
 
ここで残念ですがNさんとはお別れして、
今度はAチームに並びました!
また外で並ぶの覚悟してたのにすぐ入れた(゚ω゚)
 
 
 
 
 
 
Aチーム
ジュホン→チャンギュン→キヒョン→ミニョク
 
 
🐝
彼はラッパーの挨拶っぽく
横から来るパターンでしたw
こーゆーのねwww
{78A91080-8256-47CC-8283-0030CFFC3785}
イェーイ!ガシィーー!!みたいな感じで
めっちゃ元気ですーーっごくいい笑顔で
可愛すぎたわホニたん♡♡
 
 
🐺
めっちゃ顔覗き込みながらニヤニヤしてくる感じで
顔近いいい( ;∀;)!!!
なんかしゃべってくれてた気がするけど、
目が離せなくて声なんて聞こえてこなかったww
つい可愛いぃ〜♡って言っちゃった!w
すごい長い時間見つめ合ってたように感じる…
ヌナキラーめーー!!!
 
 
🐹
並んでたら首にIMってタトゥーシールを貼ってる子がいて
(エロ可愛かった…)
やっぱキヒョンペンだってことアピールしたくなって……
直前でカバンに入れっぱだった
キヒョンのステッカー手首に貼ってみた←
 
きひょなぁぁ〜〜( ;∀;)♡って
言いながら見せてみたら、
じーーー(・ω・)って見て
 
♡♡♡あははぁぁ(´`)♡♡♡
{C3BDA245-49F7-4A51-A501-0E9B24642674}
みたいな感じでめっちゃ笑ってくれた……
 
 
なんか……もうほんとに
とびっきりのスマイルすぎて…
釘付けになっちゃって……
手の感触とか忘れたけど…触ったよね?私←
 
あんなかわいい笑顔の持ち主、
私生きてきて見たことないですわ……
やっぱキヒョンちゃんの笑顔が銀河一だ……
大好き( ;∀;)♡♡♡
 
 
🐶
キヒョンで頭パーンするのわかってたから、
こーゆーときだけはミンキョン並ばないで欲しかったんだけど←
でもさっすがミニョたん!!!!
にこにこぉ〜ってめっちゃかわいいし、
顔近いし、両手出して待ってくれてる♡♡♡
首こてんて傾けてて
ねぇ、もう僕だよこっち見て?
と言われてるような感覚に……(勘違い)
 
いぇい!♡って感じで両手ハイタして
(アラサー舞い上がって軽くジャンプしたかも、キモくてごめんミニョたん)
キヒョンの後でもバッチリ記憶に残ってる♡♡♡
てか最後を完璧に飾ってくれたわい…
 
 
 
 
 
そんな感じで
全員ちゃんとまっすぐ目を見てくれるし、
めっちゃキラッキラで
かわいくてかっこよくて
最高のハイタッチでございました♡♡
 
 
{F3F16663-582A-472C-B088-61B12B5182D0}
 
{7AD8C01B-A9B9-4E53-B7B0-BACD6D98089C}
 
 
 
 
LINE送られてきたから
スタンプ返してみたらさ←
 
{C12E6E87-044B-4F86-BE6B-834331288707}

返信が一発キヒョンちゃん
もう泣けたwwwwww
癒されてる、毎日癒されてるからwwwwww
 
 
着せかえがびっべんでごめんねモネクちゃん!
モネクちゃんも出して!!w
 
 
 
 
モネクちゃん、ハードなイル活
本当にお疲れ様でした!!
楽しんでくれたかなぁ〜
私は心の底から楽しかったよぉ〜
ありがとう♡♡♡
大好き♡♡♡
 
 
 
 
これでジヨコンまでヲタ活はお休みですが、
実は私今週末に弾丸渡韓なんです〜♡
ヲタ充、リア充!!!!!
 
 
 
私こんな幸せでいいのかなww
皆様のおかげです、アイシテマス!
 
自己満な記事読んでいただき
ありがとうございました!!
最近モネク記事ばかりですみません笑い泣き
 
 
 
 
 
画像お借りしました