あんにょんです!

 

 

今日はほんとは

ヲタ活の続きを書くつもりでしたが

 

 

スルーするのも

何だかなって感じなので…ゲッソリ

 

 

 

タプさん突然でびっくりしましたね

 

 

初犯で常習性なしとなれば、

起訴猶予になるんでしょうか?

警察楽隊から一般義務警察に移動との

噂もありますが…

まぁ警察の広報担当が大麻ってのはね…

 

 

 

ジヨンも大事なカムバ前に

また掘り返されてしまうねショボーン

 

 

 

でも他のメンバーも検査して

陰性反応だったみたいだから

そこは良かった。

ペンミでは何か言及するのかなぁ…

 

 

 

ペンミね…

レポしようと思ってたけど

何か書くタイミング逃したな…苦笑

 

 

とても楽しかったですよニコニコ

でも正直楽しさと切なさ半分。

 

 

ヨンベはゲームめっちゃ張り切ってて

終始楽しそうだった

 

テソンは今の髪型と髪色が

とても似合っていてかわいかった

 

すんちゃんは相変わらず、いやより一層

全力ですんちゃんだった←

にょんとりも爆発♡

 

 

そしてジヨンね?

 

 

すんちゃんも言ってたけど、

ジヨンがあまりにも痩せていて…

エラモルゲッタのサビのダンスで

しゃがむとこなんて、

そのまま崩れ落ちちゃうんじゃないか?

ってくらい…えーん

 

 

笑顔もたくさん見れたけど、

折れそうなほど細い腕をした

ガリガリで華奢なジヨンは

痛々しくてだけどそれがまた

儚くて美しくてショボーン

 

 

あぁ、やっぱりこの人のこと

大好きだなぁ……

ってつくづく思いました。

何だかいつも以上にジヨンに釘付けだった…

 

 

ジヨンにしばらく会えなくなるって思うだけで

もうどうしようもなく切なくて、

 

 

レミちゃんについ

来年から何しよう…

って言ってしまったよね?爆

 

まぁ、実際は常に誰かしらを追いかけて

忙しい自分が目に浮かぶけどね……

 

 

 

ゲームも楽しかったけど、

やっぱり歌うBIGBANGが1番好き。

 

 

いきなりLOSERで泣かされて、

ファンが歌うタプパートにも

とても感動した。。

 

 

でもやっぱり深く響いたのは

LAST DANCE。

はじめて生で聴いた

4人でのLAST DANCE。。

 

 

5人が帰って来て、

この歌をまた聴ける日のことを思ったら

兵役だって待てるよなぁって

思ったんですよねぇ…

 

 

 

とにかくね

やっぱり

5人一緒が良い。

 

 

 

 

今回のことは皆さんそれぞれ

いろんな受け止め方があると思うし、

タプへの思いとかも

おこがましく書いたりしませんけど

てか言うほど深く考えていない。

 

 

 

 

願わくばBIGBANGには

光の中にいてほしいものです

 

 

 

 

 

明日ペンミに行かれるVIPの皆さん

特にタプペンさんは

ちょっと複雑ですよね。。

 

 

BIGBANGにも

VIPSにも

良い時間が過ごせますように。

 

 

 

私って普段ノーテンキなのに

文章にするとどうしてこう、

陰気になってしまうんでしょう…えー

 

 

何が言いたいのかよくわかんない記事で

なんかすいません(・_・;)

 

 

次からはフツーに書きま〜す

 

 

 

 

画像お借りしました