うおーん優誕生日もおすぐやー!!どおする?どおしよ今年は何がなんでもなんかやりたいんだでもさ夜勤なんだよね!(´Д`;)夜勤だとなーんータイミング悪(´Д` )いっそのこと誕生日プレゼント仕事休みとかにしてやっかな!笑んで映画みにいきたい(´Д` )彼、吉高吉高うるせーからよ!笑んー悩む~服もネットみたりしてんだけどぱっとくんのねーの(´Д` )いやーー結局なにもないですは絶対避けたい!誰かアドバイスくれiPhoneからの投稿