子どもの日の本日は
恒例の多摩動物園に行ってまいりました~!爆笑
何たって開園記念日で終日入場料無料なので、
着いたらこの有り様だよ



当日はかんかん照りで最高だけど
この暑さのせいで動物は寝てるか屋内にこもってるのがほとんどだった汗うさぎ

特に私はリニューアル後一度も来てなかったので
アジア園のエリアがもの凄く一新してて、ド肝抜かされたね
長らくパーテーションで遮られてたし



ゾウは暑くても元気だったよルンルン


もう一頭は象舎でじゃれたり
砂浴びしてた!


そして多摩動物園と来たら
絶対に見るべきな目玉動物が・・・


カンガルー!!
見て!この無様な姿を飛び出すハート
みんなゴロゴロだらしなく寝てるの

妙におっさん臭くてほんと笑っちゃう!
このやる気のなさがいい!!
広大な園内でここのカンガルー園だけ異常に混んでるんだから
↑警備員付きでね
カンガルーってやっぱ最高星


キリンも見たよ~いっぱいいたな
こんなに間近なのはすごいびっくり


キリン可愛いよキリン・・・ラブラブ
このビジュアルが大好き!

あとどうしても来たかったのが
昆虫園の大温室🦋
ここは多種多様な蝶がたくさん、無数に飛び回ってて本当に素敵なの!







ひらひら舞っててとても優美だ~
ここだけもう別世界だよ、
めちゃくちゃ癒されたキラキラキラキラ
お散歩も出来たし
本当に楽しい一日になりました!


お土産に
オオカミのぬいぐるみストラップを買ったよ
柔らかな手ざわりと肉球がぎゃんかわハート