先日、というより
20日に横浜アリーナで大相撲春巡業を観に行ったばかりだけど

実はこの度

見事にゲットしてしまいましたー
夏巡業のチケット!!ピリピリ


前売りされてたのを母が購入したわけよ
本人もマジで買えるとは思わず感激してたね、私も驚いたし

二人分で合計8980円と
払込金額はちょっと高いけどね・・・

選考だから
さぞやいい席なんだろうな~きっと
しかも場所は座間だからね!
めっちゃ近いじゃん流れ星
にしても、

1月→新橋にて新春花形歌舞伎で市川団十郎親子共演舞台を実際に鑑賞
2月→同じく新橋で
話題のスーパー歌舞伎「ヤマトタケル」を鑑賞
同月26日→歌舞伎座にて猿若祭二月大歌舞伎を鑑賞
4月→去年と同様
アリーナで大相撲春巡業を鑑賞

この2024年はどうなってるの?
年が明けてから現在までの
芝居のジャンル内の過程がすごすぎる・・・
つくづく上手くチケットが取れちゃっていい具合にこなしてるのが怖いんだけどガーン
ハンパない

ここまで
間抜けなやらかしやクソデカな挫折&ショックも(町○デザ出願)いっぱいあったわけだが

全部が全部最悪じゃなかったんだなニコニコキラキラ

今年の夏も相撲で熱くなるね!
今日で5日目の中
おかげで疲れが吹き飛んだよグッ