さて!

 

本日行って来ました

市民桜まつりガーベラ

 

歩行者天国になってて今年もすごかったー

大混雑で!

ぼーっとしてたらすぐ人混みに飲まれちゃうよアセアセ

 

 

 

手に持ってるのチーズカリカリポテト

チーズが超美味しい!

 

 

ダンス団体のダンスも大迫力だった!

もう~力強くてエネルギッシュさがガンガン伝わって来るよ

クソデカな旗も振り回してるし、圧巻だねびっくり

 

 

こうしてダンスを見てる間も

ときどき桜が舞ってきて素敵でした

 

 

祭りといったらかき氷は欠かせないキラキラむしろ必須。

私、お祭りで売ってるかき氷大好き!

今時のささめ雪みたいなふわっふわなのじゃなく

ザクザク粗目なのが最高なんだラブラブ

それに喉も潤ってちょうどいいしさ

 

 

そして一番見たかった和太鼓~!

皆さんも演奏もかっこよくて痺れる!!

これは相州だけど相模太鼓のも見たよ

素晴らしかった

 

 

私は高校3年間和太鼓部に入ってたのもあるから(実話)

相模は学生の延長みたいな雰囲気で同時に

懐かしさも感じて、余計に良かったなあ・・・

一時期頻繫に観に行ってたっけ、

夏の選手権大会、冬の郷土芸能と

やっぱり太鼓はイイ!!

 

 

この日は桜まつりにしては珍しく晴れたので

桜もいっそう綺麗だった~ラブ

ただめっちゃ暑かったけどね

 

 

たこ焼きも食べたよ!

実はもっと色々と買いたかったがどの出店も

混んでるわ並ぶわでダメタラーでもふわトロで絶品

 

もはやどこもかしこも規格外で

すごく楽しかった!!

やっと本当に春が来たって感じがして

大満足でした笑い