町田から上溝へ戻った帰り道
 
ウインドブレーカーを購入しようとなってたのを思い出して
(恥ずいけど持ってなくてさタラー
 
何かいいのないかな~って考えつつ
ワークマンプラスへ
 
そしたら
 
 
こんなど派手な色のを発見
 
なにこれすげえ!と惹かれ気になりまくったよルンルン
 
だけどこの
イエローネイビーなのとも正直すごくまよった・・・
中綿入りでいかにも暖かそうでいいなって
 
 
ギリギリまで悩んだ結果
 
ど派手ウイブレに決定!
 
試着したら軽いし動きやすくて最高にいい感じおねがい
 
なにより
オレンジ、青、白の配色がとっても好きすぎるピンクハート
私のためにあつらえたもの?な感じかよ
 
3900円でいい買い物が出来たわキラキラ