新年初のパソコン教室は
音楽をパソコンに入れる方法を教わりました~!

私、前にポータブルプレーヤーを持ってて好きな曲のCDも中古で買い集めてしょっちゅう聞きまくってたんだけど

いつしか壊れてダメになったのか、CDをセットしても曲が再生されずに(泣)
もともとAmazonで買った中古品だしなあ・・・タラー

やり方がまったく分からないので
先生にお願いして教えてもらいました
お手本として先生の持ってる
ブラバン甲子園と松任谷由実のCDを使って、パソコンにセット!
あとはCDの取り込みを選択すればライブラリのミュージックに取り込まれて完了で
とっても簡単だったニコニコ

パソコンからスマホへのインストールも一緒にねキラキラ
あまりにもこんなに簡単なら
プレーヤーなんか必要ねーなと強く感じたわ。

帰ったらさっそく
手持ちのCDを取り込むぞ~!

ブラバン甲子園は応援されてるみたいで気持ちが上がっていいね!!
ユーミンも好きだよルンルン

私の手製の年賀状も無事に届いてて
これがとっても喜んでくれてた!
一生懸命制作した甲斐があったよ~嬉しみ泣くうさぎ