この前は海老蔵主演の新春歌舞伎公演のチケットを手にしたのが

なんと今度は
スーパー歌舞伎ヤマトタケルが買えました~!!


セブンイレブンで3000円の席だとすんなり買えるのねおねがい
すごい、すごいよ・・・海老蔵に続いてヤマトタケルだなんて贅沢すぎ!

それも3階右側の席だから
花道が丸ごと見えるよハートピンクハート最高
ヤマトタケルというと、今年の月イチシネマ歌舞伎で8月に上映される予定だったんだけど・・・
猿之助さんが逮捕されちゃった絡みがあって結局パーになったのよねえーん
お父さんも出演してるからなおさら

嘘みたいだよ
こうしてチケットが手に入れられたのが!
次から次へとすごいのがとれて
怖いくらいだよ、バチ当たりそう!!
ヤマトタケルを生の舞台で観ることになるのは本当に初めて!

来年も豪華づくしになるねこれはキラキラ
楽しみー!