お楽しみいっぱいの福袋のみならずさらにもらったのが・・・

手製のタブレット入れ~!!


私はペンタブも使うので
母が得意のパッチでせっせと作ったものびっくり
ちゃんとクッション製になってるのが凝っててすごい!
ペラペラじゃなくフワフワで
抜い目もとっても綺麗!
始めたての頃は乱れまくりでヘタすぎるとよく嘆いてたから
手間暇かけて拵えたのがこれ一つからすごく伝わるよ・・・
超嬉しいおねがい私なんかにこんな大層なものを。

そして中でも一番グッときたのがこれ!












1ページ1ページの言葉が
全部自分に向けられてて
心に響くよ、読んでる時泣きそうになるの必死で我慢したわ
確かに、仕事クビになったりP検の模擬試験で何度も低い点数とったりと色々ダメなことあったなあ・・・
でもみんな私の力になってる!

しんどい時、挫けそうになった時に
これを見て元気をもらうことにしよう‼️



ラストページにはメッセージ入り
本当にありがとうございますぐすん

最高のクリスマスになりました!