八王子 ふたばや

本年3月、少し寒い日でした。

八王子子安町にある、八王子のソウル的なうどんやふたばやにお伺いしました。

JR八王子駅南口から歩いて12分程度の所にあります。

では、早速中に入ります。

メニューはいたってシンプルです。

うどんの玉の数とぐの組み合わせです。

一緒の方は、うどん1+肉、700円です。

ほうれん草やナルトがついてきています。

もう一人の方は、カレーうどん中、750円です。

なかなか、カレー雰囲気が良いですね。

そして、私は、うどん1.5に天ぷら。

550円+100円。

実はさらにきつね、100円プラス。

充実の逸品です。

これから八王子の子安町でがんばってください。

ふたばやうどん / 京王八王子駅八王子駅
昼総合点★★★★ 4.7

これからも八王子の子安でがんばってください。


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。