八王子 大國

大國はJR八王子南口にあるとんかつ専門店です。

JRの改札から3、4分程度の所にあります。

ランチメニューは定食屋メニューそのものですね。

では、早速中に入ります。

ここのランチは、本当に定食屋以上ですね。

一緒の方は、カツ丼、800円。

サラダ付き。

キャベツの切り方が美しい一品です。

カツ丼、良い感じですね。

800円以上のお値打ち。

私はカキフライ定食、900円。

大きなカキフライ5つ。

野菜の盛方、ピーマン等があり丁寧です。

冬の終りにカキフライを満喫できました。

 

以下は、本年6月に利用時です。

ミックス、800円です。

アジフライ、ミンチ、イカです。

これだけのものを豚汁付きで800円でいただける。

まさに1000円の口福ですね。

これからも、JR八王子駅で頑張ってください。

とんかつ 大国とんかつ / 八王子駅京王八王子駅京王片倉駅
昼総合点★★★★ 4.7


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。