柴崎 朝寿し

京王線、柴崎駅。

調布市内の京王、ローカル駅です。各駅停車の駅です。

その柴崎駅からすぐ近くに街寿司があります。

その名は街寿司の朝寿しです。

国領にもお店があります。暖簾分けでしょうか。

お店の前面は再開発で更地になっています。

この後、どうなることやら。

では、早速中に入ります。

まずはビール、黒生、素敵。

ナマコ、450円。

コリコリ感がたまりません。

次は、地元のキャベツを使用したサラダ。

なんと、200円!

良いですね。

お酒のお供に最適ですね。

次に、ウーロンハイ。

なみなみとつがれています。

最後に、白子、550円。

痛風には最悪ですが、飲みには良いですね。

そろそろ、お寿司をいただきましょう。

一緒の方は、並寿し、1200円。

寿司7巻に巻物です。

私は、並ちらし、1200円。

なかなか、リーズブルな一品ですね。

これからも、土地収用かもしれませんが、柴崎の駅前でがんばってください。

 

 

朝寿し柴崎寿司 / 柴崎駅つつじケ丘駅国領駅
昼総合点★★★★ 4.5


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。