つつじヶ丘 とんかつ牧

つつじヶ丘駅は京王線調布市内にある駅です。

急行停車駅です。

そんなつつじヶ丘駅から数分の所に飲食店を中心とした冨士見街があります。

冨士見街のいくつか路地があり、表通りから路地に入ったところにこの店があります。

いささかくたびれ具合が秀逸です。

6月の土曜日にお伺いしました。

近くには、以前ご紹介した食堂一休があります。

つつじヶ丘の良心 | 昭和の残り香を探して (ameblo.jp)

 

では、早速中に入ります。

まずは、ビール。

一番搾りですね。

あてに、マカロニサラダ。

適度に喉が潤います。

そこで、お品書きを見ます。

ナポとん、名前から想像がつきます。

1100円。

ナポリタン+かつ

しかし、想像外でした。

ナポリタンの上にかつだと思いましたが、その逆でした。

カツにソースをダバダバかけたりすると、ジャンク度が増しますね。

一緒の方は、かつ丼、1000円。

きちんと、基本に忠実なとんかつ屋のかつ丼。

夜、飲み屋使用でもおもしろそうなお店です。

これからも、つつじヶ丘の路地裏で頑張ってください。

 

 

とんかつ牧とんかつ / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★★ 4.5


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。