町田 田むら

このお店、絶品アジフライのランチでお伺いしました。

町田で絶品アジフライをランチでいただきました。 | 昭和の残り香を探して (ameblo.jp)

ランチが良かったので、夜にお伺いすることにしました。

では、早速中に入りましょう。

早い時間だったせいかお客はいませんでした。

BGMはAMラジオ、なかなか渋いですね。

ウーロンハイを注文しました。

お通しは貝ですね。

本日のおすすめから注文しましょう。

いわし刺、500円。

新鮮でワンコインで楽しめました。

こちらの短冊にあった、茄子ピーマン味噌炒め、500円。

お肉や玉ねぎも入り、お酒のおつまみとして申し分ありません。

さらに、グランドメニューから。

このお店の売りである焼鳥を注文しましょう。

ねぎま。

レバー。

両者、食べ応えはあります。

最後に、酢の物盛り合わせ、500円。

さっぱりします。

メニューには、アジフライがありませんが、注文してかまわないそうです。

お父さん、アジフライには自信があるみたいですね。

JR町田駅からも小田急町田駅からも少し離れています。

これからも、魚と焼鳥で、がんばってください。

 


 

田むら居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★★ 4.5


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。</