幡ヶ谷 Cari-Rio カリヒオ

久しぶりに、幡ヶ谷のカリヒオに来ました。

このお店は、京王線幡ヶ谷駅から6号通り

を北へ5分程度歩いた所にあります。

かつて、訪れたとき、好印象だったので、再訪しました。

これは旨い、 幡ヶ谷のカレー定食屋 | 昭和の残り香を探して (ameblo.jp)

では、早速中に入りましょう。

メニューを見ましょう。

おなか一杯になるようなメニュー構成、

近時はやりのスパイスカレー屋とは少し趣が違います。

 

前回は全部乗せカレーでしたので、

そのときにも気になった肉肉カレー、1200円。

まずは、サラダ。

肉肉カレー。

一見すると肉肉さがわかりません。

写真上には、ポーク角煮。

こちらは、豚のしょうが焼き。

こちらは、キーマ。

その他にも、たまご、ピーマン等のります。

カレーを通して、しょうが焼や角煮も食することができます。

これは珍しいの一言。

実に楽しいカレーになりました。

一緒の方は、焼きカレー、1200円。

チーズが映える仕立てになっています。

ここのカレーは、ライスが本当に進む仕様になっています。

近時、珍しいと思います。

これからも、幡ヶ谷で頑張ってください。

 

 

 

カレーライス Cari-Rioカレー / 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅
夜総合点★★★★ 4.6


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。