中目黒 みゆき

土曜の午前中に中目黒の仕事が終り、このお店に来ました。

このお店は、東急中目黒駅から10分程度の所にあります。

早速、中に入ります。

まずは、ビール。

あては、玉子焼。350円。

付属にいろいろあります。

なんか得した気分。

ビールを終え、あじフライベーコンエッグ700円を頼みます。

おかずの彩りが良いですね。

右回り

①あじフライ

②ナポリタン

③ベーコンエッグ

④ちくわなど煮物

⑤カニカマのフライ

⑥あおものさらだ

⑦焼きそば

充実のプレートです。

一緒の方は、ホッケ定食900円。

目玉焼きが最初に来ます。

これだけで立派な一品です

そして、メインのホッケです。

ダブルメインですね。

お父さんが鍋を振りお母さんが接客です。

このお店は、卵をふんだんに使い、おかずが充実しています。

御飯が進むことまちがいありません。

これからも、中目黒で頑張ってください。

なお、ティシュを忘れてお店に戻ると、

お母さんから新しいティシュをいただきました。

サービス良いですね。

 

みゆき食堂 / 中目黒駅池尻大橋駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.5


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。