国領 吉春

某床屋さんで耳よりの情報です。

国領の餃子店吉春にはいつも人が入っているということです。

こうした情報を無視するわけにはいきません。

そこで、お伺いしましょう。

 

京王線調布ローカルの国領駅から狛江通りを狛江方面で歩いて7分くらいで

このお店に着きます。

このお店は以前小料理屋でした。

ランチが気になりましたが行く機会はありませんでした。

また、55年ぐらい前には、この地には小売市場の国領市場やお菓子屋の大平がありました。

 

日曜の12時45分頃です。5分程度並びました。

では、早速中に入りましょう。

ランチメニューのセット。

お酒のつまみもあります。

生ビールを頼んでみました。

Aセット、780円。

見た目、きれいな餃子です。

食べ方が書いてあります。

なるほどこの餃子、調味料がいりませんね。

丁寧な味付けでしっかりカリカリに焼けています。

あっという間に食べてしまいました。

これは並ぶ理由がわかりますね。

おいしかったので冷凍餃子を買いました。

家でも十分美味しい餃子を頂くことができました。

餃子の材料などの説明です。

国産にこだわっています。

これからも、京王ローカルの国領でがんばってください。

 

手作り餃子の店 吉春餃子 / 国領駅柴崎駅布田駅
昼総合点★★★★ 4.6


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。