高尾 チャオ

このお店にお伺いしたのは、2012年12月です。

高尾駅はJRと京王線の交錯する駅です。

高尾駅南口、数分の所に14階建てのビルがあります。

その低層部分は高尾名店街であり店舗があります。

2階にいろいろ面白いお店があります。

今から40年前には、名古屋ローカルのスガキヤがありました。

そんな、高尾名店街に定食屋がありました。

チャオといいます。

記憶に自信がありませんが、妙齢のお母さんが切り盛りしていました、

注文は、ミックスフライでしょうか。

なかなか、野菜が充実していたという印象です。

閉店はいつかわかりませんが、高尾名店街でがんばってほしいお店でした。


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。