八王子 紫

JR八王子駅南口にある居酒屋のランチに行ってみました。

あまり人は入っていないと思いきや、意外にも大勢です。

最終的には20人近くの方が入り、後からのお客を断っていました。

どうやら、近くのハローワークの職員の方々の食堂的な役割を担っているようです。

では、早速、中に入ります。

メニューはいろいろあり充実しています。

見x

トップバッターはMIXフライ定食600円。

あじフライ、コロッケ、唐揚です、

充実のフライものです。600円というのがリーズナブルですね。

次は、油淋鶏定食650円。

なかなか大きな鶏肉が5個もあるのが特質すべきです。

さらに、肉なす生姜焼き定食700円。

なすピーマンで食べ応えがありそうです。

最後に、私は唐揚カレー700円。

唐揚が充実しており、ご飯がすすみます。

カレーはシーフードカレーです。

特質すべきは、エビが2尾ありました。

お店はご夫婦で切り盛りされていました。

このお店の特徴は、比較的安価で手ごろな値段で定食を頂くことができることです。

本当にお客が多いです。お昼でこの状況なので、今度は夜にもお伺いしたいと思いました。

これからも頑張ってください。

 

 

割烹・小料理 / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★★ 4.5


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。