八王子 中町食堂

このお店は、八王子の中心街の中町にある、民家か商家をリノベーションしたお店です。

昼はランチを提供し、夜は居酒屋使用になります。

お昼の使用になります。

早速、中に入ります。

一階はいっぱいで、2階に行きます。

2階はこんな感じです。

メニューを見ましょう。

メニューは多くはありません。

一緒の方はお魚定食で、雑穀米選択です。900円。

お魚はシャケでマヨ明太子がのっています。

さて、私は。週替わり定食を選びました。900円。

まずは、副菜のひじきとマカロニサラダ。

このマカロニサラダはなかなかいけます。

週替わりは、豆腐と鶏肉のハンバーグです。

豆腐と鶏肉で柔らかな仕立てです。

以下は、2018年1月にお伺いしたときにいただいたしょうが焼きです。

このお店、昼も夜も人気です。

夜は入れないことも多々ありました。

これからも八王子の中心街で頑張って欲しいお店です。

 

 

 

 

 

 

中町食堂バル・バール / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★★ 4.6


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。