成城学園 王府

このお店は小田急線成城学園駅から成城通りを北へ10分ぐらい歩いたところにあります。

お店の名前があまり街中華らしくありません。

かつて、即席めんでワンフー麺というのがありました。結構、好みでした。

ということで、このお店は、一瞬、街中華ではないのかなと思いました。

しかし、出前用のカブが店の前に到着したので、街中華であることを確認しました。

早速、中に入ります。

いろいろセットメニューがあるようです。

お店の中は、コロナ対策しっかりしています。

さすが、成城でしょうか。

まずは、ビールと餃子。餃子600円。場所柄多少高めかな。

コロナ対策の衝立のため、一緒の方はとはシェアできず、餃子は3個ずつとしました。

本来は6つです。

良い焼き具合です。

美味しく頂けます。

メインはメニューを見ます。

一緒の方は鶏サンラータンメン950円を頼みます。

酸味があり具も充実しています。

私はいろいろ悩みましたが、このお店を冠したワンフーメン1100円にしました。

排骨に野菜のあんかけです。野菜は十分すぎる量です。

さすが、お店の名前を冠した一品です。

排骨​​​​​​​に野菜のあんかけです。

排骨​​​​​​​に野菜のあんかけです。

料理ができるまでお二人の息があっています。

高級住宅街の街中華としてこれからもがんばってください。

 

 

 

王府中華料理 / 成城学園前駅
昼総合点★★★★ 4.6


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。