立川 若草茶屋

このお店は立川通りを北へ行き曙橋交差点近くにあります。

地下にお店があります。


表ではお弁当を売っていますが、早速中に入ります。

お店の中は、結構お客さんで一杯です。コロナでお客が減っていることは、お伺いした日には感じませんでした。

メニューを見ましょう。

でも、注文前にビール。サッポロがありました。

豚肉生姜焼き膳800円を頼みます。「膳」の文字が良いですね。


お値打ちと思います。ご飯が進みます。

なかなかリーズブナ値段です。

一緒の方はビジネスランチ800円。

天ぷらと刺身が付きcpいいです。

このお店は長く立川で割烹を継続されいます。

これからもcpの良いランチよろしくお願いします。

 

若草茶屋懐石・会席料理 / 立川北駅立川駅立川南駅
昼総合点★★★★ 4.5


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。